ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/21 05:15:20 (wfvYVxc8)
お義母さん、「孫はいつ見せてくれるの」って僕を責めないでくださいよ。

僕も精一杯やってるんですけど、中々当たらないんです。
それに、由美子はお義父さんと同じで出張が多いので、排卵日の週が出張になったりもするし、同居のお義母さんに声を聞かれたくないって言って、まだ結婚して1年目なのに月に4,5回しかヤレてないんですから。

うちの二世帯、はっきり言って壁や天井薄いっすよ。
お義父さんが出張から帰ってくるたび、ヤッてるの判っちゃいますもん。
イクときの声が大きいのはやっぱ血なんでしょうね。
でも、うちの4、5回のうち半分は、その声が壁越しに聞こえてきて、由美子が発情するお蔭なので感謝はしてるんです。
ほんと、最近の40代って本当に若いなって思いますよ。

それにしても、こないだはすいませんでした。
ちょっと売り言葉に買い言葉って感じでしたもんね。

由美子もお義父さんも出張中で、お互いちょっとお酒が入っていたからって、「けんちゃん、あの娘とホントちゃんとヤってるの?、変なトコに出したりしてるじゃないの?それとも役に立たないとか(笑)」

こんな言い方されたら、誰だって「だったらお義母さん、教えて下さいよ。このチンポじゃ駄目っすか?」ってなっちゃいますよ。

そりゃね、最近お義父さんとの回数が減ってるなというのは声が聞こえないので知ってましたし、由美子がいないタイミングでうちに来るときに限ってノーブラなのは気付いてましたけどね。

だからって、「あらぁ・・・」ってパクッは反則ですわ。
まぁ、ポロっと出した時点で興奮して半勃ちしてたから咥えやすかったでしょうけど。

それにしてもお義母さんのフェラは絶品ですわ。
料理もいいけど、こっちの方を由美子に教えて欲しいです。
マジお義父さんが羨ましいです。

そうそう、さんざん勃たせた上にマンコ舐めさせて、今入れるってときになって「ゴム無いの?」は無いですわ。
種付けしている夫婦にそんなものある訳ないでしょう!

「ないならいいわ、そのまま来て」と言われたけど、そう言われたから生入れしている最中も漏らさないように気にしてたんですからね。

ビックリしたのは、やっぱり親子なんだなぁって後ろから突いているときに思ったわ。
正直、20代よ40代だからもっと違うかと思ったけど、デカい尻の雰囲気とか、突いたときの声やマンコの中の感触も似ているから、薄暗い中でバックだけなら、どっち姦ってるか判らないかも。

それとね、こっちが中で漏らさないように頑張ってるのに、次は上に乗りたいってあの大腰振われたら、若チンポが持つ訳ないでしょう。
それでも何とか出さずに堪えてたのに「お父さんもいつも中出しだから、ピル飲んでるから大丈夫よ」って、これって反則ですわ。

まぁ最後は安心して中出し出来たので結果オーライって感じでしたけどね。
終わったあとで、「まだまだ未熟だから、これからも教えてあげる」ってそれはまぁ嬉しいんだけど、孫の顔本当に見たいのなら、あんまり教え過ぎ抜き過ぎは駄目だと思うよ。

明日、由美子が帰ってくるし、タイミング的に排卵日前後だって一昨日から言ってるのに、今日も上下の計2発だし、初めてお義母さんと姦ってからちょうど丸1週間経ったけど、しなかったのって由美子とお義父さんが戻ってきた2日間だけで5日8発はちょっと多いよ。

最後だけど、こうは言ったけど、新鮮精子満タンでも暫くは子供は無理かな。
って言うのはね、半月前くらいかなぁ、そうそうお義父さんがお土産に辛子明太子くれた日って覚えてる?あの日って由美子の帰りが結構遅くてそれも結構飲んで帰ってきたんだよね。
で、先に寝てしまったんだけど、あの夜、お義母さんたち姦ったでしょ?
それで、声聞こえてきたので、ちょっとムラムラしてAVで抜こうかなと思ったのさ。

で、シコリ始めて、ふっと「そうだよ、今日は生穴あるじゃん」って思って寝室に行って、寝息立ててる由美子を起こさないようにパンツの中に手を突っ込んだのね。
昔にも何回か、そうやって寝ているところを下だけ脱がして姦ったことあったし、ちゃんと往かせればあんまり怒らなかったしね。

それでパンツに手を突っ込んで、穴を刺激し始めたら、何だかドロっとしたものが指先についたから、何かなと思って指を見ると、あの匂いがする訳よ。
自分のとはちょっと違った匂いだったけど、やっぱりあの匂いは判るよ。

でね、確信持ってるわけじゃないんだけど、由美子は生中させてるくらいなんだから、きっとお義母さんと同じくピル飲んでるように思うんだよね。
付き合ってたころも、避妊はピル使ってたし。

え?そんな浮気されて大丈夫なのかって?
あ~、多分大丈夫だと思う。
お義母さんには言ってなかったと思うけど、由美子との出会いって、大学のときのヤリコンサークルなのね、メンバーは男5人女5人の10人で、一応、始まったときにはそれぞれに彼女彼氏ってのはあったんだけど、サークルの目的は乱パだったから、とりあえず全員が穴兄弟、竿姉妹って感じなので、素の相性って出てきちゃって、それで由美子と僕がカップルになり、その他もそれぞれに組み合わさってって感じなの。

その出来た5組のうち、私ら含めて3組が結婚したし、1組が来年かな。
もう一組は別れちゃったけど、年1回の同窓会にはちゃんと全員集まって楽しんでるんだよね。
今年は妊婦がいたり、姦ってる最中に赤んぼが泣いたりと年々色々変わってるけどね。

そんな感じだから、多分、一緒に出張に行ってる後輩を喰っちゃったんじゃないかな。
前に仕事の話を聞いたら、「今年の新人くんは見どころある」って言ってたからね。
明日帰ってきたら聞いてみますよ。たぶん「えへっ!バレちゃった?」ってくらいで教えてくれると思うし。

えっ、そんな話聞いていたら、また濡れてきたって?
駄目ですって、今日2発もしたでしょう。
あっ、そうやって咥えるの反則ですって。
判りました。
姦ってもいいですけど、僕も今日は疲れてるので、勝手に乗って、勝手に振って、勝手に抜いてください。
最後のお掃除までお願いしますよ。
では、寝るのであと宜しく!
「ぬちょ、ズボッズボッズボッズボッ、ズボボボボボボボッ・・・・どぴゅ」

今日も良い一日でありますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2014/12/21 15:32:22    (GRadq/oL)
なんや、これ?コントの台本か?書くなら、ちゃんと書くよ。ボクちゃん。
3
投稿者:(無名)
2014/12/24 11:53:57    (ZdH38Lug)
なかなか良かったよ。バカには分からないだろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。