ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:かず ◆DAs5XlTobY
削除依頼
2014/12/02 21:36:26 (fjzqwV4F)
自分が中学生の時の話です
日曜日に親戚の家に一人で遊びに行ったのですが
「借りていたお皿を返すよう母に頼まれた」

すると
「かずちゃん、よかったらあがっていって!みよもいることだし」と言われて
お昼ご飯をご馳走になって
ウトウトしていて
仰向けになっていたら
みよちゃんが俺の○○○の上にまたがってきて(もちろんズボン履いてます)
「お兄ちゃん遊ぼ!」と俺の○○○の上で
ピョンピョンしてきました

絶妙な感触で反応してしまい困ってたら
伯母さんがみよちゃんを
「こら!かずちゃん恥ずかしいて言ってるよ!」と、叱っていました

「重たいて言ってるよ」ならば
まだわかるのですが
「恥ずかしいて言ってるよ」だと
完全にばれてましたね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/02 22:05:59    (BU7Wz0pu)
続きは?
3
投稿者:(無名)
2014/12/04 05:11:44    (cnDeAALZ)
みよって名前はやめろ。
昭和の名前じゃん!!
4
投稿者:かず ◆DAs5XlTobY
2014/12/05 21:46:47    (8sEyH.FT)
仕方ないだろ!
オレもみよも昭和生まれなんだから

時代を考えて
「こら、黄熊(ぷう)!今鹿(なうしか)ちゃん恥ずかしいて言ってるよ!」
「ごめんなさい、戦麗舞(セレブ)ママ」
くらいにしといたほうがよかったかな
5
投稿者:**** 2014/12/10 21:12:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。