ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/29 23:22:36 (9cyNPqHk)
私は38歳の会社員、妻子ありです。

義母の話をさせてください。
まず、義母ですが、現在61歳。旦那は私が結婚した年に他界しました。

私は34歳の時に、婿養子として妻と結婚しました。今現在、妻の自宅で暮らしています。

もともと熟女が好きだった私は、今の嫁と付き合っている時、妻の家に泊まりに行った時、初見から妻の母に欲情していました。

と言うのも、色気が凄いんです。
とてもか還暦には見えません。胸は小さいですが、お尻がムッチリしていて、尻フェチの私には堪らない身体でした。

妻の自宅に住むようになってから半年間は想像でオナニーしていました。
しかし、それでは抑え切れなくなり、今現在では、夜勤明けで誰もいない事を良いことに寝室へ度々忍び込み、義母専用の脱衣かごの中から下着を拝借し、自室へ持っていき、全裸になり、頭から義母の下着をかぶり、クロッチ部をだらしなくベロベロ舐め吸いながら、ガードルをペニスに巻き付けながら思いっきりオナニーしています。

しかし、人間の欲望と言うものは更なる快楽を求めるようになります。
もう残されたものはセックスのみです。
そこで私は、二人きりになる時間に何度も義母を口説いてみました。
しかし、まんざらではないものの、一線を越えれるかも知れない返事は全く聞ける事はありませんでした。

もう諦めようと思っていたのですが、つい最近、寝取りの掲示板というものが存在する事を知り、早速掲示板へ書き込んでみました。

内容は、私の義理の母に、自然な形で接触し、ナンパして最終的にはセックスし、それらの動画を撮って見せて欲しいという内容です。


続きは需要あれば。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:arrow
2014/12/30 15:47:57    (11dQE/ZE)
続きお願いしますm(__)m
3
投稿者:山崎
2014/12/30 16:11:27    (fKGPL9nr)
たまきんさんへ
是非協力させて下さい。
神奈川に住むアラ還オヤジです。
宜しくお願いします。
4
投稿者:たまきん
2014/12/30 19:26:11    (PNmAHYgl)
掲示板に書き込んでから1週間が経過し、仕事に追われていた私は、書き込みを忘れてしまっていました。
突然分からないアドレスからメールが来て、ご自分の性癖や、どんなプレイを希望か、他沢山の文字で綴ってありましたが、こちらでは割愛させて頂きます。
是非とも協力させてくださいとの内容でした。
何でも還暦女性は初めての試みという事でしたが、かなり感じの良い内容で、他の希望者がもう見つからないかもしれないという不安から、その人とメールを交換する事にしました。
送り主は同じ県内に住む36歳の会社員の人でした。(以下Aさんとします)
ご丁寧に最初のメールに全身写メを添付してきてくださり、雰囲気も悪くない事から、この人に決め、本格的に話を進める事にしました。
Aさんは、話せば話すほど気さくな方で、性格もとても良い人でした。

早速、義母の職場や立ち寄る場所などをメールし、打ち合わせが始まりました。
幸い既婚ではなく、土日であればすぐ動けるという事で、メールを貰った1週間後に近くのファミレスで会う約束をしました。

時間より大分前に到着していたというAさんと、コーヒーを飲みながら約2時間話し込み、次の金曜に休みをとってもらい、義母とファーストコンタクトを取ってもらう事になりました。
基本直帰の義母ですが、金曜はかなり高い確率で帰り道のコンビニでお菓子や飲み物を買ってくるのです。
家にはお菓子や飲み物が無かったので、かなり買い物は期待出来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。