ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/24 00:10:52 (VNm7yRQl)
義母(妻の母)63歳、俺37歳です。
義母とは現在、ヤリまくりです。
ぶっちゃけ妻とはセックスレス状態で、その分義母とヤリまくっています。
妻とセックスレスなのは子供がいて、なかなかやれるチャンスがないからです。
義母とは週1で待ち合わせをして、ラブホではめまくっていました。
義母は全然美人じゃありません。だけど性格が良くスレンダーで巨乳です。
ここのところ義母と会えなくて溜まりに溜まっていた俺は先週仕事が暇だったので
さぼって義母を2回呼び出し、平日の3時間休憩できるラブホで時間いっぱい
ハメまくりましたが、それでもヤリ足りずにもう一軒違うラブホに行ってヤリまくって
しまいました。
義母とのSEXはやはり相手が高齢なので、そんなに激しい内容ではありません。
どちらかというとまったりとしているのですが、まったりというよりねちっこい感じで
長時間義母の中に入っています。
義母にハメながらディープキスをこれでもかというくらい、妻に見られたら呆れられる
くらいに長い時間しています。常にフル勃起状態。
これだけで結構幸せなんです。
後はお互いに俺は妻に義母は義父に言えない性癖を暴露してお互いにそれを実現して
あげたりしているので、さらにお互いなくてはならない存在になっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/24 08:13:07    (WpHk8hKP)
できればそのお互いの性癖についてと、性癖絡みの交わり方など、詳細に書いてほしい。
3
投稿者:りょう
2014/11/24 21:59:25    (vSABTFb7)
ほぼ自分と同じ関係で驚きました。
義母は巨乳で中出しできるので、
ハマってしまってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。