ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/02 21:45:36 (4i6VvstP)
皆さんのご意見を聞きたく、投稿させていただきました。
私は妻と子供(1歳)と義母と3人暮しの33歳の会社員です。
4年ほど前から妻の実家に婿入りし、日々何気無い生活を送っています。

義父は3年前に他界しています。

私は熟女好きでして、ストライクゾーンは40~50手前なのですが、還暦手前の義母とセックスがしたくてしたくてたまりません。
そんな気持ちを4年もの間抑えてきました。

そしてつい最近、子供が病気で入院する事になり、もうチャンスはここしかないと、義母と二人きりで買い物へ向かう車内で、ついに思いのたけを義母へ告白してしまいました。

告白した内容は、昔から良いと思っていたが最近もう気持ちが抑えられなくなってしまったと。

すると義母は冗談でしょ~?こんなババァ捕まえて何を…とか、見る目がないとか、今だけ気持ちが盛り上がってるだけだとか、全体的に脈はなさそうな返事ばかりでした。

そして最終的には、冗談っぽくですが気持ち悪い、私は貴方を好みでもないし、息子としか思ってないといわれました。

これはもうあか諦めた方が良いですか?

私もかなり真剣に相談しておりますので、真剣にお返事頂ける方からのご意見をお聞きしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/03 01:23:27    (W4RSjcX.)
先ず 妻、子供、義理母の三人暮らしって 自分は住んでないんかい?(笑)
普通は四人暮らしじゃないの?
3
投稿者:通りすがり ◆vY52ybe8fE
2014/11/03 04:33:14    (MyPOkLJZ)

同じ体験していますので、気持ち判りますよ。
参考に成るかは判りませんが、自分の体験を
書いて見ます。

自分の場合は義父は病気がちですけど、一緒に暮らしていました
後は似たような家族構成かな。(子供は小学生だったけどね)

営業職なので昼間は自由が利くから家に戻り
相談があると言って義母に告白しました。
告白の内容は、
「義母の事が頭から離れずに、仕事が手につかない」
「このままだと自分を抑え切らない」
「嫁も愛しているが、義母を諦められない」
「このままだと、家を出ていくしかない」
等のことを言ったと思います。

義母の答えは、
「そんな事を言われても、困る」
「美内としか見ていない」
「子供はどうするの、捨てる気?」
「急にそんな事を言われても、困る」
等の様な返事でした。

返事は待つから、考えて欲しいと言って
その日は引き下がりました。
うまく行けばその日の内に抱くつもりだったので
少しがっかりしましたけどね。

一週間くらい後だったかな
何時もの変わらない義母の態度に諦めかけた時
携帯に電話があり、
「家庭を壊さないこと」
「今までと変わらず、嫁を愛する事」
等、幾つか言われましたけど、OKでした。

他に家族が居ない昼間に、関係を持ちました
初めての後、久しぶりなのと後悔や快感とか
色々な気持ちが渦巻いて、しばらく動く事も
出来なかったと、義母が数ヵ月後に、自分の
腕の中で、恥ずかしそうに言っていました。


4
投稿者:すぺるま
2014/11/03 08:45:12    (B7fjy7rP)
通りすがり様

なるほど。ありがとうございます。でも、逆に考えますと、向こうからずっと何もなかったら終わったと考えて良いですかね?

なんとなくですが、義母が私を好みでもないしって言ったのは冗談っぽくはあったのですが、真実味を帯びていた気がします…

やっぱり義母の下着などでオナニーして我慢するしかないんでしょうね。強引にいく手もありますが、私には向いていません。

最近、もし彼氏が出来たら肉体関係もOKなんですか?って話をした時も、好きだったら分からないけど、もう年だから…って言ってました。あまり精力は無いように感じましたね。
5
投稿者:和彦 ◆YfEDY0cpRg
2014/11/03 13:43:22    (fhhbJJck)
これは僕の場合ですが、僕も熟女好みで妻の
母親の事が気になって仕方が無かったです
義母は妻が高校生の頃に離婚をして妻と二人で
暮らしてきて数人の男性とは付き合ってたと言う
話しは妻から聞いてました
話しは戻りますが、僕も義母と遣りたくて
堪らなくなり、妻が最初の子の出産前に早めに
入院する事になった時に義母が僕の家の事を
手助けに来てくれた数日後の夜に義母にお風呂上り
にビールを勧めて軽く酔った頃に半ば強引に抱き
ました
最初は抵抗してましたが、途中からは妻には
絶対に内緒と言う約束で成功しました
それからもう10年が経とうかしてますが
現在でも義母とは関係が続いてます。
6
投稿者:すぺるま
2014/11/03 21:53:29    (secYJ5dk)
>和彦様

羨ましい限りですね…
私の方は、さっき居間で二人きりになり、自分の腰を揉むような仕草をしていたので、マッサージしましょうか?と言ったところ、いい。って即答されたので、俺に買ってきてくれた触られたくないですか?って冗談っぽく言ったら、うん。触られたくない(苦笑)みたいな感じで言われました…
もう無理だと思います。
7
投稿者:(無名)
2014/11/05 04:45:48    (PtI7xy9E)
告白して受け入れくれたのならよかったですが、拒否されたのでは、これから先お互いに蟠りが、
私なら一緒にいても気まずいから別居しますね。
8
投稿者:(無名)
2014/11/05 04:48:14    (PtI7xy9E)
告白して受け入れてくれたのならいいですが、拒否されたのでは、これから先お互いに蟠りが。

私なら一緒にいても気まずいから別居しますね
9
投稿者:すぺるま
2014/11/05 07:10:39    (XLY3NiKS)
>名無し様

今のところ特にお互いに気まずくなる事はなく、普段通りの生活を送っています。

相変わらず無防備にこたつでお腹を出して寝転がっていたり、スパッツ一枚でマンスジくっきりのお尻を私に向けてテレビを見ていたり…

それと今朝、朝食を採っていたら突然『◯◯◯(嫁の名前)が居なくて欲求不満じゃないの?(笑)』って言われたり。

義母の気持ちが理解出来ません。生殺しですね。
10
投稿者:(無名)
2014/11/07 22:51:16    (WPXa8utp)
あのね 例えオッケーでも 立場上 オッケーって言わないのよ

貴方から 少し強引に行けば、義母も仕方なくって事で 言い訳が出来るでしょ!

娘婿に誘われて、はい どうぞとは 誰も言いませんよ!

度胸が無いなら 止めときなさいね!
11
投稿者:和義
2014/11/10 11:19:39    (WijjmoNf)
洗濯機から下着を取り出して、ぶっかけて
分かるように戻らして反応をみてはどうでしょうか?
次の日の下着が凄く汚れていたら脈ありですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。