ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/19 00:27:45 (mEhwwC0e)
義母(妻の母)63歳、俺37歳です。
家に泊まりに来たとき無理矢理襲ってから関係が続いています。
最初はかなり抵抗されていましたが、次第に受け入れてくれるようになり、
今では向こうからも求めるようになっています。
子供が生まれてからは妻とセックスレスで、義母と関係を持ってからは
すっかり義母の虜になってしまいました。
義母は全然美人ではありません。それでも正常位で見つめ合いながら
狂ったように腰を振るのが最高に幸せです。
義母と会うのは日中、営業で外回りをしているときに連絡をして呼び出します。
お互いの家から近くない場所を選んで、公園で待ち合わせをして、ベンチに座り
しばらくディープキスをして興奮を盛り上げます。
その後、手を繋ぐか腕を組んでラブホに直行。平日昼間は休憩3時間のラブホも
あるので、そこを選んで入ります。
時間いっぱいイチャイチャしまくり。関係を持ってしばらく立ちますが、今でも
出会ったばかりの若いカップル並みにラブホの部屋ではイチャイチャしています。
一緒に風呂に入って浴槽の中でイチャイチャしまくります。こんなところを妻に
見られたらドン引きもいいところです。
風呂から出たら69をたっぷりして一気に挿入します。ゴムは付けません。
時間の許す限り義母と一つになっています。
射精してもすぐにしゃぶって元気にしてくれます。義母のフェラは絶品です。
俺、乳首がすごく感じるので乳首舐めを練習してもらい、今では極上テクに
なりました。フェラと乳首舐めでいくらでも勃起するので、義母とは何回も
してしまいます。
時々、時間がないのにどうしてもやりたくて義母を呼び出してしまうことがあります。
そんなときはラブホに行っている時間がないので、公園のトイレに連れ込みチンポを
しゃぶらせ、俺は義母の洗っていないあそこを舐めて濡らしてから立ちバックで
一気に挿入。パンパンという音が響き渡り、義母の押し殺した喘ぎ声も我慢できず
だんだんと大きな声に。さすがにやばいと思い、便座のフタを閉めて義母を座らせて
前から挿入。キスをして喘ぎ声が漏れるのを塞ぎ、腰を振りまくって中出し。
このまま仕事に戻ることもあれば、火が点いてしまいそのままラブホへ直行して
いつも以上に激しく求め合うこともあります。
こんなことを最低でも週1でやっていて、ここ半年は義母と毎週1つになっています。
コスプレしてくれたり、エロ下着を着用してくれたりして楽しませてくれます。
最近やばいのは週1ではなく、週2、多いときは週3になっていて、それでも全然
飽きないんです。体の相性は怖いほど合うし、抱き合う度に情も深まっていて妻には
申し訳ない限りです。
でも、義母のことが大好きなので、全くやめるつもりはありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:余計なお世話
2014/10/19 07:23:29    (nstiHvne)
真面目に仕事しないと職を失うよ。
3
投稿者:kkk
2014/10/19 11:21:12    (Y3sNjTnN)
義母さんの様子をもっと聞きたいですね~
そのためには、実績を残さないとね、営業の(^^)
期待していますね、その後の情報を・・
4
投稿者:たくろう
2014/10/21 01:17:59    (dvqRZV6O)
義母は俺の前ではコスプレしてくれるんです。
もうほとんど思いつくものは着てもらってエッチしました。
コスチュームの違いで雰囲気も全然違うし、ウイッグも着けたり
したら、全然別人です。
義母、不細工なのにコスプレ以外と似合うんです。細身で巨乳だから
着ると結構エロくてそそります。
個人的にはレースクイーンのハイレグ部分を横にずらして挿入しながら
胸もはだけさせての鏡の前での立ちバックが大好きです。腰を激しく振ると
義母の大きめのオッパイがプルンプルンと揺れているのが鏡に映ります。
これを見て俺は異常に勃起してしまうんです。義母の太ももをつかんで
上に上げ、肉棒が義母の下の口から出たり入ったりしているのを強制的に
見せます。こうすると義母はさらに濡れて、ピストン音の湿り気が増すんです。
こうなるとお互い火が点いてしまい、激しく求め合います。
こんなことばかりしています。
冷静に見たら婆さんが変な格好をしているようにしか見えないかもしれませんが、
俺にとっては最高に興奮するんです。



5
投稿者:kkk
2014/10/21 05:48:12    (YFXVWEor)
いいね~義母さん、なんでも言うとおりになって・・・画でも拝見できるとね~その揺れるおっぱいも・・大きいんだよね、揉みごたえもありそう・・・。
6
投稿者:悪い旦那 ◆ayDJ7pzPYo
2014/10/22 17:43:39    (Ze23N2r7)
自分も妻の母親と二番目の子供の出産で妻が入院中に関係が出来て以来
現在でも続いてますが、もうお互いに止められそうには無いですね!
お互いに見つから無い様に楽しみを続けましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。