ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 12:47:26 (QmDOCgEA)
義母と関係して数ヶ月後の事、義妹が俺の部屋に入ってきて「お兄ちゃん…、お母さんと何かしてるの?」「別に何も…」「そう…」義妹は部屋を出ていった。俺は義母裕美子との関係がバレたと思ったが欲望に勝てず、裕美子に「お願い…」「部屋で待ってて…」いつものパターン。裕美子が俺の部屋へ入ってきて俺の隣に座った。俺は裕美子を抱き寄せキス…「宏美が気づいたみたい…」「そう…家でするのは今日が最後ね…」俺は裕美子を愛撫した。裕美子は必死に声がでるのをこらえていて、それがまたそそる(笑)。裕美子の中に入れようとした瞬間、部屋のドアが開いた。そこには宏美が立っていた…。「何してるの」二人とも無言で宏美を見つめた。「いつからなの?…私、お兄ちゃんが好きだったのに…」宏美は泣いていた。「宏美ちゃん…」裕美子は宏美を連れて部屋を出ていった。母娘で何か話しているようだ。やがて、裕美子と宏美が俺の部屋へ入ってきた。裕美子が「雅俊、お願い…宏美ちゃんを女にしてあげて…」宏美は黙って服を脱ぎ下着姿になると俺の隣に座ると裕美子は部屋を出ようとした。「お母さん、待って…そばにいて…」「宏美ちゃん…」俺はどうして良いのかわからずただ無言だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅俊
2014/10/02 13:11:20    (QmDOCgEA)
「雅俊…いつもお母さんにしてくれてることを宏美ちゃんにしてあげて…」「宏美…良いのか?」宏美は無言で頷いた。俺は宏美にキスして宏美を愛撫しながら下着を脱がしていった。宏美は悩ましい声を出していた。裕美子は宏美の手をしっかり握っていた。俺は焦っていた、実は俺のナニは勃起していなかった。焦れば焦るほど勃起しない…。その事に裕美子が気づいた。「お兄ちゃん、ダメみたい…男の子はナイーブだから、こんな状況じゃ…」「…良いの…お兄ちゃん…今日は抱きしめてくれるだけで…」三人で抱きしめあいながら夜を過ごした。次の夜、宏美が俺の部屋に入ってきた。「お兄ちゃん、きのうは無理なお願いしてごめんね…」「いや…俺もごめんな…」「今日はダメかな…」俺は宏美を抱きしめた。「お母さんは?」「今日は一人で行きなさいって…」俺はキスして愛撫しながら服を脱がし宏美を裸にした。ピンクの乳首にキスするとビクンと震えた…宏美のアソコは綺麗なピンクだった。そこにキスすると悩ましい声を出してのけぞった。濡れていた。きのうはダメだったナニも今日は大丈夫。ゆっくり入れていった「うっ…痛い…」「ゴメン、宏美…ガマンして…」「痛い…ダメ…」「宏美…入ったよ…わかる?」「うぅぁ…」
3
投稿者:雅俊
2014/10/02 13:20:26    (QmDOCgEA)
宏美は俺を抱きしめてきた。俺も宏美を抱きしめてゆっくり動いた。「うぅ…あぁ…」宏美は痛みに耐えているようだ。「宏美…逝くぞ…」俺は逝ってしまった。宏美は泣いていた。「宏美…ゴメン…」「なんで、謝るの…私、嬉しいのに…」俺は宏美を抱きしめキスした…
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/10/02 20:14:57    (O/87WyBF)
なーー。
入ったよ、だけか?
どのように入ったか書けよ。
その辺詳しく書いたら ほんとと思える
5
投稿者:雅俊
2014/10/02 22:15:49    (QmDOCgEA)
ああんさん、「ゆっくり入れていった」だけじゃダメ?一から十まで全て書かないとダメ?その辺は読む人の想像力ってことでお願いします(笑)
6
投稿者:先生 ◆msLZ0.H3W2
2014/10/04 22:04:17    (pIQh3GCx)
悲しみに出会うたび~ あの人を思い出す~
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/10/06 12:56:06    (8a2/YglQ)
想像しろと言ってもな。
経験無い者がどう想像すればいい?
週刊誌とかのその他小説に書いてあることを?
 主は主が感じ、発見した事を書けよ。
個人みんな違うことがあるはずだ
痛い。入らないとかは世間一般言われてること。

ああ昼休みが(笑い)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。