ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟

投稿者:愛美
削除依頼
2014/10/22 16:33:50 (TKUelG4p)
義理の弟との関係についてです。
旦那は仕事で留守が多く月の半分は出張でいません。
旦那が家のことを弟に頼むんですけど、そうなると自然と仲は良くなりました。
何でも頼むようになり、自然と男女の仲になりました。
旦那とは性格も容姿も全く違うタイプなんですが、なぜか気が合います。
弟も結婚していますし、そのお嫁さんとも仲良しなんでちょっと気が退けますが……
やることは、夫婦では出来ないようなことしちゃいますね。
旦那のアナル舐めなんて絶対に出来ないけど、平気でしちゃうし、
シャワー前のぺニスでもフェラしちゃうし♪
その気になればところ構わず嵌めてるし♪
オシッコも飲まされたりしても平気です。
精液は中に出して貰ってるし、なんでもアリな状態ですね。
もともとM気質の私にSな弟とのセックスはバッチリ私の性癖を満足させてくれます。
弟もそんな性癖を見抜いたのか要求がエスカレートしてきています。
今夜は弟夫婦の家に行く予定なんですが、きっと隠れて求めてくるはずです。
フェラして精液が残ったまま普通に会話して、中に出されたままで、普通に振る舞わされるんだと思います。
そんなことに興奮する私はいけないとは思いつつ全てを受け入れるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:友里絵 ◆RqG.8gtwU
2014/10/23 01:01:54    (I3c333q4)
私は主人のお父さんと昨年の夏に関係を持ってしまいました
切っ掛けは、ちょうど主人がお仕事で海外に行ってた時に台風が直撃するとの予報で
主人がお父さんに頼んで家に来て貰ってました
その夜に主人と電話で話しながらオナニーして ました
電気を切ってからも私はオナニーを続けてた時にお父さんがドアを開けて立って居たのです
それを知らずに大胆に遣ってたらお父さんから覆い被さるようにして
一応は抵抗はしたのですが、身体は敏感になってるし私が恥ずかしい事を遣ってたしで
されるがままの状態で直ぐに逝かされてからは、後はお父さんに言われるがままで
私が上になったりして何回も逝かされました
それからは、平日にホテルとかに行ってはお父さんに恥ずかしい言葉を言わされたり
窓際でカーテンを全開にして抱かれたり、私はお父さんに段々にスケベな女に変えられてしまってます。
最近では縛られて悦び、痛いような事をされては悦ぶM女に変えられてしまってます。
でも、そんな姿が本当の私の姿だと思っています。
主人とは出来無い事でもお父さんとなら出来るし、お父さんじゃないとイヤなんです。
この先、私はどうなるんだろう?と思う事も有りますが
お父さんとのHの事を考えると そんな気持ちも忘れてしまって指が下半身に向かうのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。