ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟から逃げられない

投稿者:彩希 ◆hZzhykSpk
削除依頼
2014/10/26 01:05:08 (IcxgaJR5)
私は39歳、妹は34歳、義弟は25歳みるからにチャラい感じで、私は結婚に反対していました。

案の定ろくでもない男で、妹夫婦は双方の親からの援助なしでは生活出来ない状況でした。
そんな状況で妹が妊娠して、実家に帰ると私に家事を頼んでくるありさま。
両親と妹に頼まれ、仕方なしに妹夫婦の部屋に行くと家政婦扱いされ、挙句の果てには妹の代わりにと身体を求めるようなことまで言ってくる始末。

そんなある日、部屋に行くと義弟の友人らしい男性が2人来ていました。「類は友を呼ぶ」とはこのことかと思う2人。私が挨拶しても「ちわっす」って挨拶ひとつまともに出来ない。
さっさと終わらせて帰ろうと洗濯を始めたところで3人が脱衣室に入って来て手足を縛られました。3対1では抵抗など無駄でした。口もタオルで塞がれ声を上げる間もありませんでした。
「どうせ旦那だけじゃ満足してないんだろ?いい身体がもったいないから俺らが気持ち良くさせてやるよ。徹底的にな」勝手なことを言う義弟。
抵抗の意思があってもしつこい愛撫に身体が反応してしまい、いい様に乱れさせられてしまいました。

動画も撮られて逃げられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/26 03:20:57    (TSDxqKab)
警察に連絡した方が良いですよ!
へたすれば、そのビデオはAVに売られてしまう恐れがあります。
3
投稿者:(無名)
2014/10/26 05:21:04    (K5QTd2L6)
何と、お気の毒な。ご愁傷様でございます。
しかし、動画があるとは 良う御座いました。

これを証拠に、被害届けをお出し下さいませ。
家宅捜索で、動画を差し押さえれば、立派な証拠です。

実刑は、間違いございません。
動画を早期に押さえねば、他に流出してしまい
拡散を防ぐ事が出来かねますので、早急な届けをお出し下さい。

地元の警察署で、親身に取り合って貰えないようでしたら
警察本部(東京都=警視庁、道府県=警察本部)に直接、届けて下さい。
すると、直ぐに動き始めます。

4
投稿者:(無名)
2014/10/26 14:31:42    (NOfHBpOo)
本人は感じてるんですから~ここの投稿したんでしょうから
庇う必要は無しですよ~M体質じゃないの~

5
投稿者:(無名)
2014/10/26 15:52:46    (RLGEcpl/)
真摯な意見はヤボですよ。
なんだかんだ言いつつ、チンポには勝てない義姉さんの投稿です。
望んでないと言い訳しながらどんどん堕ちてくだけですから。
6
投稿者:(無名)
2014/10/29 22:57:09    (mUp3yOiP)
本当に嫌ならこんな投稿しないで警察に行くやろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。