ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体外受精

投稿者:亮子
削除依頼
2014/10/31 00:27:19 (XG7cPRuS)
結婚2年目38歳主婦です。夫の両親と二世帯の住宅です。子供はいません。というのは最近夫の精子に問題がある事が分かりました。夫と何度も話した結果、どうしても私は子供が欲しい為、義父に体外受精をお願いする事にしました。早速夫の両親も交えて話し合いその旨を伝え快く了承してもらいました。後日クリニックへ行き義父の精子の採取は自宅でする事になりました。数日後、日中私は銀行員であり夕方に帰宅すると義父に呼ばれ精子の採取を手伝って欲しいと懇願されました。義母はまだ帰宅しておらず私は口でしてあげる事にしました。義父は68歳と高齢なので正直射精まで至るか不安でしたが口で激しく愛撫するとものの数分で私の口の中に射精しました。現在、妊娠3ヶ月目に入りましたが義父と私だけの秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/31 12:21:15    (TNtzbIRb)
幸せにな
3
投稿者:
2014/10/31 23:51:52    (pK3se8Ms)
地獄の一丁目
4
投稿者:あじ
2014/11/01 17:44:04    (RCqWlAeE)
ふ~~~ん。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/11/01 17:55:54    (6qx1OZB8)
TVの見すぎか?
口に出したのを、すくって採集か?

 どうなんよ?
秘密ねー。いつかはばれる。

余談
IQの高い人のを保存してうと言うこと。
精子提供者は一人で100人くらいに病院は提供。

 で。。。もしも、精子提供者で生まれた子供同士し
が結婚したらどうなるよ。
6
投稿者:亮子
2014/11/02 17:50:11    (n3nSsKBD)
ごめんなさい。
結果を急ぎすぎました。
あれから義父はフェラだけではもの足らず、主人や義母がいないときに私を求めてくるようになりました。
時には私たち夫婦の部屋で繋がったり、二人で町へ出てはホテルに入り直接私の体内へ精液を注ぎ込んでくるんです。
いけないことと思っても私もどうしても子供が欲しかったので受け入れてしまいました。
病院の先生には主人とも夫婦の営みはしているといい、主人の子供かも知れないと言ってあります。

7
投稿者:(無名)
2014/11/03 01:30:15    (W4RSjcX.)
口に出した物を使う事は有りませんから~ ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。