ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹二人と結婚

投稿者:ケン ◆klYczRSu9Y
削除依頼
2014/09/14 23:43:29 (vJv7Mq0n)
皆さんの話を見ていると大したことないですが私も嫁(T子)と嫁の姉(A子)と少し変わった関係になっています。
私は仕事柄出張が多くその出張先のスナックで働いていたT子を気に入って猛アタック、同伴、アフターと出張の度に
誘ってどうにか口説き落としました。
それからも半年ぐらいは普通に付き合っていました。何度か私の地元にも招待して親にも友人にも紹介し自他共に認める恋人。
そんな関係になってやっと彼女の自宅にご招待いただきました。
以前から「姉と二人暮らし」とは聞いていたんですが結構立派な一軒家でした。
三人で飲みながら詳しい話を聞くと事故で亡くなったご両親から相続した物、但しその相続の時に借金まで相続しなければならなくて
姉妹二人で頑張って返している最中との話。どうりで彼女がこうして交際始めてもそのままスナックで働き続けるはずだと判りました。
家を売って返してしまえば良いんでしょうけど彼女たち曰く「両親の思い出の詰まった家を手放したくない」との事です。
それが結婚に踏み切れない理由だったみたいです。
もちろん私も協力すると言ったのですがさすがにそこまでは頼めないと言われてしまいました。
ただ、A子にも気に入られ何度か出入りしているうちに「T子のフィアンセなんだから家族同然。出張の時はうちに泊まれば?」
と言ってもらいました。
それからはT子の部屋が私の常宿、でも毎回会社から貰っている出張旅費だけは置いてきました。もちろん彼女らは要らないって
言ってくれたんですけど調子に乗っていると居心地悪くなっても嫌でしたからちょっとしたけじめですけどね。
まあそれが功を奏して彼女らの家では賓客、最後は合いカギまで持たせて貰っていました。
A子と飲みながらT子の帰りを待つこともしばしば、でもこの頃はA子には手を出して居なかったんですよ。
そんな事を続けているうちにやってしまいました。T子の妊娠です。
慌てて結婚。その話し合いの中でT子は私の地元で暮らすことになりました。
さすがに義姉とはいえ一人暮らしになった女性の所に泊まる訳にはいかないと思っているとT子から「これからも出張の時は
民宿〇〇屋をよろしくね(○○は嫁の旧姓です)」との話。
「今まではお前が居たから自制出来たけど何かあったらどうする気だ?」と言うと「それも了解済み、これからはあんまり
(SEXを)出来ないかもしれないから丁度良い浮気防止かも?A子もその気満々だからサービス良いかもね」
すでに二人で話し合っていたみたいです。
もちろん私にとってド、ストライクのT子の姉ですから彼女も私好み、Noは無いんですけどけど。
どうやら借金返済のための経済的理由、A子の欲求不満(何せ私が泊まる度にT子との音聞こえてみたいで)、一人暮らしの不安
もろもろの理由から姉妹二人の結論だったみたいでです。
但し、A子はそれからピルを飲むようにして子供を産む権利だけは本妻のT子のものとしているんですけどね。
こうして本妻と同時に現地妻を手に入れることになりました。
お互い公認なので時々三人で遊ぶこともありますが基本的には別の家庭って感じかな?
年に1,2度そういうムフッ、ドキッとするエピソードもあります。
折を見てまたお話ししますね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/21 16:49:48    (6qlPwW9H)
ちょっと違うけど、オレと彼女とその友人(女)。
いつの間にかオレは二人の性処理役になっていた。
オレが遊ばれているのはわかっていたけど、
二人のおマンコに入れさせてもらっている。
くだらないプライドを言わなければ、気持ちいいだけいいか。
みんなが幸せなら、それでOK。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。