ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/10 16:27:38 (nHWLPv5C)
数年前に義父が他界し、独り暮らしの義母の所へ台風の心配しがてら寄ってきました。
コーヒーをご馳走になりながら私達夫婦が不仲で有ることなど話をし、帰り際に思いきって
お母さん、ハグさせて下さい!って迫ってみたものの
それはダメよ!っと手をも連れ合わせただけで終わってしまいました。
思いっきり抱き締め、キスくらいしたかったけどこれでよかったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/11 08:20:36    (DGU.mup4)
良くないよ

それはダメよと言いながら、男を知ってる身体が求めているのに。
貴方が帰った後にひとりで慰めている義母が可哀想
3
投稿者:華子
2014/08/11 12:22:07    (WWThcuzx)
それで良かったのだと思いますよ。お互いがその気にならないと成立しない話ですから。私なら娘の旦那となんて考えられないです。でも貴方がそういう行動にでた事でお義母さんも貴方を男性としてみるようになるかも?そうなれば今後どうなるか…。男女の関係になる可能性も否定できないですね。
4
投稿者:(無名)
2014/08/11 15:02:42    (DGU.mup4)
やっぱりひとりで慰めた見たいです。

今度お願いねと言わました
5
投稿者:リョウ
2014/08/11 19:16:51    (sGxl8prs)
無名さん
成りすましはよくないですよ。

華子さん
やっぱりそう思いますよね。慌てず焦らず少しずつ想いを伝え、距離を縮めて行くつもりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。