ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と

投稿者:しんじ
削除依頼
2014/08/07 11:07:41 (FPcahHj8)
義理の関係って人間を迷わすのでしょうか?
義母(妻の母)にはまっています
妻より感じます
というより浮気相手よりいいのです
セックス(性器)そのものの快感もありますが
妻を裏切っている
娘を裏切っているという背徳感みたいなものが後押ししているようです
血のつながっている実母、姉、妹のような罪悪感がなく適当な距離感がいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/07 12:16:08    (EU1tBacl)
知るかいっ!

体験談なんだから、体験したこと書けや!

しみじみ語るんなら、他の場所だろ?
3
投稿者:まい
2014/08/07 12:36:18    (QDMDix/6)

そんなことより、近場で、ばれなそうで、簡単にできるからでしょ?
それにある程度までは、相手の弱味につけこんで、自分の好きにできるような気がするし。

4
投稿者:まこと
2014/08/28 00:02:49    (nSif6VIM)
セックスそのものの快感も妻以上だな。

64~5歳の義母さん、いくら奥深くに放っても妊娠の可能性はないし、妻と違って快感を求めるどん欲さみたいなものは凄いね。
俺の下で、顔とか胸とかを赤らめて目をつぶっている義母さん、可愛く思えたりする。

最後に中に注ぐ時はこのまま俺の子を妊娠させたいって思いで、俺のと義母さんのを密着させたまま深いところに放っている。
2回、3回と続けざまにする時もある。

浮気、背徳感、そんなのはまったく思わないね。

ただ、もうやめようなんて気には絶対にならないのは事実かな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。