ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:美恵子
削除依頼
2014/08/03 09:48:48 (hvcoaLFw)
明日から娘は小学生の孫達を連れて軽井沢に旅行だそうです。婿さんは仕事が忙しく休みが取れませんでした。

あたしは、当然身の回りの世話に泊まりがけで娘宅に出向きます。たった三泊ですが、まるで新婚のようにあたしを求めてくる婿が楽しみです。
あまり必要とはしないでしょうが、いまからおしゃれな下着など取り揃えて準備します
早く明日が来てほしいスケベな姑です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お前
2014/08/03 14:04:56    (sCoP7b.e)
二つ下と同じ人間やん。
『わたし』の事を『あたし』て言う婆さんはそうそういないわ。
3
投稿者:(無名)
2014/08/03 18:07:28    (FpjdTooT)
あたしwwwワロタwww
4
投稿者:細川
2014/08/04 07:37:31    (SN0BHRxo)
あ・た・しバカよね~ぇ~!おバカさんよね~!後ろ指後ろ指、刺されぇても・・
5
投稿者:(無名)
2014/08/04 08:15:15    (3GqnyDwN)
次に投稿する時は、わたしって書くかな?見ものやね。

あたし、あなたの投稿楽しみにしてるよwww
6
投稿者:(無名)
2014/08/04 08:17:42    (3GqnyDwN)
「あたし」→「私」に変換できないのをおかしいと思わないのか?馬鹿な婆さんやな。
7
投稿者:(無名)
2014/08/04 12:42:06    (qjcP32N2)
あたしとは、女性の一人称で、わたしより砕けた言い方。古くは男女共に使ったようだが、現在では女性が(一般的には)使う。わたしのなまったものか。
8
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2014/08/05 17:45:38    (hewIfLdS)
『あたし』『わたし』
文法では、間違っていません。
どちらを使っても可笑しくは無い。


9
投稿者:(無名)
2014/08/05 18:23:11    (TW.0290z)
年を取ると打ち間違いが多くなるよ。
Waと打ったつもりがwは触ってだけで、打ち下ろしていない。
10
投稿者:BB
2014/08/06 06:02:19    (p.bwPbVu)
女が自分をあ・た・しと言う気持ちが理解出来ない
お子様が多いのねぇwww
11
投稿者:Naoyuki   naoyuki63
2014/08/07 08:39:05    (B9sB6e5L)
お婿さんと一緒の生活は、如何でしたか。報告を待っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。