ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の旦那さまと

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2014/08/01 21:49:56 (0gK8GmRS)
48歳で一人暮らしの女です
一昨年に一人娘が出来ちゃった婚で結婚してから
一人で暮らすようになって、娘が切迫流産しそうで
早めの入院になった時に娘の旦那さんの料理や洗濯
などを頼まれて遣って挙げてた時に旦那さんと
関係が出来て以来、時々私の部屋に遣って来ては
関係を続けてます。
彼が帰った後は何時も、もう止めようと思っては
居るのですが、顔を見てキスされるとダメなんです!
今夜もまだ身体の中に彼の物が残ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トシ ◆4dilkt1dj6
2014/08/09 01:24:35    (dMM7BfmS)
由美子さん、最近、お互いに落ちいているんですか。
彼はあなたの所に行く回数が少し減っているんですか。
また、いろいろプレイを要求されるんですか
13
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2014/08/10 12:04:49    (MJC38Zbt)
彼が家に来る回数は減ってはいません。
先週は娘には仕事でと泊まっていきました
彼からの私への欲求は陰毛を剃った事や
SM的な事です
娘には言えない様で私に遣りたがる見たいです
まぁ、私も嫌いな方では無いし・・・
昨日もお昼から来て、一緒にお風呂に入って
綺麗に剃られました
14
投稿者:**** 2014/08/10 19:21:10(****)
投稿削除済み
15
投稿者:トシ ◆4dilkt1dj6   sirtrts188.tj Mail
2014/08/25 23:19:05    (1WXFnPS/)
由美子さん、最近娘婿さんと変化なしで楽しくやっているの?
娘さんにばれないように。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。