ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/15 03:37:16 (6F0/9fuh)
盆休み前に経験した今までにない興奮から今日まで
複雑な気持ちで過ごしていたが、義母の一言でモヤモヤ
がすべて消えた。むしろ嬉しくなった。
昨夜、妻の実家に親戚が集まりバーベキューをやった。
義母と目を合わせることができない私に義母が近寄って
きて何か小声で言ったがよく聞き取れなかった。
「えっ?」と聞き直すと義母は「また今度、ね!」と。
一瞬何のことか分からなかったがすぐに先週末のことと
理解した。義母が私と一線を越えてしまったことを
受け入れてくれていた。

先週金曜日、義父は泊まりで出掛けると聞いていた。
帰宅し妻には近所の居酒屋で会社の人と飲むことに
なったことを告げ、家を出た。
居酒屋へ歩いていく途中、義母に電話をかけた。
「お義母さん、迷惑でなかったら飲みに付き合って。
会社の人と約束したらドタキャンされてしまって」
義母は「あら、そうなの。たまにはいいかな?
今日、お父さんもいないし・・・」と言い出てきて
くれた。居酒屋は私の自宅と義母宅のほぼ中間にあり
歩いてきてくれた。今日こそ義母と・・・

早速、乾杯。
義母はニコニコしながら次々お酒を飲み干し、話も
弾んだ。義母は63歳だが少し若く見える。普通の
おばさんって感じ。でもそれが一番いいのかも。
話は終始、義父の愚痴だったが話を聞いているだけで
満足そうだった。義母の酔いが心配で私は少し酔った
程度で店を出た。
「お義母さん送ってくよ。心配だからさ。」と言うと
「だいくん、ウチ反対でしょ。一人で大丈夫だから。」
でも結局は送って行った。手をつなぎながら歩き義母宅
の玄関前へ着いた。
「じゃあお義母さん、今日はありがとう。またね。」と
言い帰ろうとした。
・・・本当は義母を抱きたいのに・・・

「あら、だいくん、ちょっとあがってって。お父さん
もいないし・・・」
(待ってました)と断りもせず玄関へ入った。
扉を閉めた瞬間、欲望が止まらず後から義母を抱き
しめた。「だいくん、どうしたのよ、いきなり・・・」
黙ったまま義母を感じていた。妖艶な匂いや熟女の
豊満な肉感がたまらない。義母は続けて
「何? 何? どうしたの? だいくん?」って。
私は「お義母さん、もう少しだけこのまま」と。
義母は「仕方ないわね・・・」と玄関の鍵を閉めた。
私の方に向き直し、お互い無言のまま抱き合った。

「これ以上はダメよ、だいくん。私、酔ってるから。」
義母の名前は敏子さん。ダメと言われても敏子さんを
抱きたい。ずっと想っていた。キスを迫ったが最初は
拒否されたものの粘り勝ちし敏子さんと念願のキス。
「だいくん、戻れないよ。内緒にできるなら・・・」
とうとう義母、敏子さんを抱ける瞬間がやって来た。


つづく



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい
2014/08/16 03:19:19    (ZI0qsWD6)
義母と初めてのキス。頑なに唇は閉じたまま。
「だいくん、ダメだって・・・」しつこく何回も
キスを続けたが、ただ唇を押し付けているだけ。
義母は「ちょっと待って、だいくん。」と言って
リビングへ向かいソファーに座った。
義母は玄関での出来事が無かったように世間話を
始めた。
(あぁ、せっかくのチャンスを逃した・・・)
30分くらい会話が続いただろうか、義母から
玄関での話を切り出した。
「バカだよねぇ私ったら、いくら酔ってるとは
言え娘の旦那さんと・・・ねぇ(笑)。忘れてね、
だいくん。」
私は黙ったまま返事もしないでいると「そんな顔
しないで。帰ったら娘がいるからいいじゃない?」
と。まるで(妻としなさいっ・・・)って感じ。
少し間をおき私は「しないし、してないもん、
ずっと・・・」と言うと義母に夜の生活について
淡々と話した。義母も義父とはぜんぜん、と。

私は義母の隣に移動し、義母を抱きよせキスを
した。さっきと違い義母は軽く口を開けてくれた。
「だいくん、ダメ。でも・・・でも・・・」
「何? お義母さん?」
「やっぱりダメかな・・・でも内緒なら・・・」
「内緒ね。二人だけの・・・」
義母は何かが吹っ切れたように完全に受け入れた。

キスしながら大きな胸を揉むと義母は身体をくね
らせながら感じ始めた。ブラウスの裾から手を
忍ばせブラカップから右の乳房を引き出した。
ブラウスの中で見えない乳房を摘んだり、指の間に
挟んで震わせたりしてると義母はブラウスを脱いだ。
背中に手をまわしブラホックを外すと想像以上に
大きな乳房が垂れていた。でも色白でものすごく
綺麗で驚き、両乳を下から揉みながら乳首を吸った。
「あぁだいくん、感じる・・・いいっ・・・」
「敏子さん、すごく綺麗。敏子さんのおっぱい
柔らかいし暖かい。」
乳首は茶褐色で乳輪は大きめ、たまらない。
「だいくん、内緒だよ。お願い・・・」
スカートに手を入れるとパンティーは既にグチョ
グチョ。パンティーの上から指で割れ目をなぞると
義母は身体をヒクヒクさせながらよがっていた。
「だいくんの見たい。いいよね?」
義母と私、全裸となり義母はソファーの前に座り
私の膨れ上がったペニスをしごきながら優しく
頬張りゆっくり頭を動かした。
「だいくん、すごいよ。こんなに堅い。」
敏子さんの妖艶なフェラが始まった。
と同時に義母、敏子が完全に私の女となった。
フェラする敏子さんが愛おしい。


つづく

3
投稿者:kkk
2014/08/16 06:18:04    (VkRQ4V/Y)
まだまだ序章で・・・続編がないと終わらない(^^)
4
投稿者:だい
2014/08/17 04:27:50    (Ve7kWfmb)
義母が、敏子さんが、私のモノをしゃぶってる。
何度も想像した光景が現実と化した。目の当たりに
しながら敏感に伝わってくる優しい吸引力と舌使い。
自然と呼吸が荒くなるも義母のフェラは衰えない。
「敏子さんすごすぎる。敏子さん色っぽい。」
つい声を発してしまった。義母はフェラを止め、
「こんなおばあさんで気持ちいいの、だいくん?
こんなに堅くしてくれて嬉しいけど下手でしょ?」
今までのどんな女性より感じるフェラだった。
熟女というだけで興奮するのか、それとも義母と
いう背徳心から興奮するのか、まったく自制でき
ない状況となっていた。

今度は私の尽くす番。
義母の両足を開き秘部に見入った。やや大きめの
ビラビラをめくると粘度の高い愛液がまとわりつく。
ふぅ~ふぅ~と小さな義母のあえぎ声に合わせ秘部
をなぞっているとたまらず舐めたくなった。
その瞬間、「やめて、舐められるの嫌なの・・・」
(美味しそうだったのに~)
もう義母の秘部は十分に濡れていた。
「入れて、だいくん、お願い・・・」

それからは無我夢中で・・・
「だいくん、いいっ、いい! もっと~」
「敏子さん! 敏子さん! 敏子さん!」
「敏子って呼んでぇ! 感じるの もっとぉ~」
「敏子っ! 敏子っ! 敏子~っ!!!」
「だいくん、イクよ! いっちゃう! ダメ~」
汗と愛液にまみれ正常位でキスしながら義母の中
で放出した。ソファーは汗でベタベタ、我に返り
義母の秘部からペニスを引き抜くと薄緑色のソファ
ーに精液が流れ落ちた。

「だいくん、ありがとう・・・」 あれっ?
義母は泣いていた。何故???
私に背を向けたまましばらく義母は黙っていた。
「ごめんね、だいくん。帰って、お願い。一人に
なりたいの。ごめんね・・・」

無言のまま義母宅を出た。
歩いて帰る途中、さっきまでの興奮と罪悪感が交錯
した。今日こそは!と義母を抱けたのに満足したの
に何かが詰まったような感覚。
大切な義母、敏子さんを泣かせてしまったから。
これから先、どう接したらいいのか???

「また今度、ね!」・・・と義母。
やっと気持ちの詰まりが取れた瞬間であった。
急に周りにいた親戚の人たちのにぎやかな笑い
声が耳に飛び込んできた。
みんなと楽しそうに話をする敏子さん。
改めて見るとふくよかな普通のおばさんだが
本当に愛おしい。ババ専って言われても私には
ちょうどいい義母、敏子さん。

だいくんって呼ばれてる私も41歳になった。
63歳と41歳。他にもいるのだろうか。
この歳で近親相姦に目覚めてしまったが義母も
決心したはず。
私なりにずっと敏子さん愛し親孝行をするつもり。






5
投稿者:しんじ
2014/08/18 08:46:39    (F/lDcH/k)
63歳と41歳ですか、いいですね
私と義母は51歳と27歳の時に始まりました。妻の
出産の時に家事に来てくれた時でした。
もう15年経ちましたが今もたまに抱き合っています。
妻とも浮気相手ともしていますが、2,3か月に一度
の義母の体は格別です。何でもしてくれます、義母
も破廉恥な要求をしてそれを受け入れて満足させて
くれる娘婿に溺れています。
義父も健在でセックスはたまにあるようですが
「お父さんとはこんなことできない、お父さんは
若いねと言ってくれますが、しんじさんのおかげ
です」と言いながらバイブプレー、SMプレーに
はまっています。
何年か前に言葉責めで義母に「オメコ」という言葉
を言わせました。かなり抵抗をしましたが寸止めを
繰り返して言わせました。
女はこんな言葉を口にしたらいけないとずっとしつ
けられていたようです。
今では「オメコ気持ちいい」「オメコ舐めて」
「オメコに突っ込んで」などと自分から言ってます。
70近い義母がバイブを突き刺して「オメコ、オメコ」
と叫ぶ姿は私を興奮させてくれます。
6
投稿者:kkk
2014/08/22 06:24:36    (99s.18i0)
だいさん、しんじさん
その後の様子が気になります
もっと読ませてください
7
投稿者:しんじ
2014/08/22 12:25:55    (CGF0Icgr)
kkkさん
義母さんとのセックスに興味あるようですね、
経験者ですか?

今となれば慣れてしまって惰性みたいなところも
ありますが20年以上の前のことになりますが
初めての義母とのオメコははっきりと覚えています。
二人で出産祝いのビールを飲んで盛り上がっていました。
27歳の私は性欲のかたまりみたいなものでした
が義母とのセックスなんて思いにもよりませんで
した。
そのころは50歳を越した義母を女と見ていなか
ったのだと思います。
私が先に風呂に入って、そのあとで義母は「私も
いただきますね」と言って風呂に入りました。
出てきたとき義母は妻のパジャマを着てうっすらと
化粧をしていました。
ドキリとしました!女として見てしまいました。
そのあともテレビを見ながらビールを飲んでいましたが
私は勃起させていました。
私はたまらず抱きつこうとしました。
義母は笑いながら「あかんよ、あかんよ」と言って体を固くしていました。
もみ合っているうちに「最近、美智子とはしてないのね、
たまっているのかな」と言ってくれたので大きくうなずきました。
「手でしてあげるわ、美智子には絶対に秘密よ」と言って
私のパジャマの下を脱がせてすごく上手に射精させてくれました。
「すごく出たね、もう気が済んだ」と言ってくれましたが
私としてはもっと時間をかけてほしかったという意味のことを
言ったらまた優しくしごいてくれました。
私もずうずうしく義母の胸を揉み、下着を脱がせました。
クンニをすると「あかんよ、あかんよ」と言いながら
舐めやすいように足を広げました・・・・

8
投稿者:kkk
2014/08/26 05:55:53    (atOctsKX)
経験者ではありません、そういう環境にありませんので。
でも、熟女の官能ものは好きですね・・・で、ついコメさせていただいています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。