ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/14 06:48:59 (vUUfahEd)
今朝、起きると私の隣に若い女性が寝ているんです。
そんな経験ありませんか。向こうを向いている顔を見ると息子の嫁なんです。
夕べ、息子夫婦が孫を連れて泊まりに来てくれました。
家内が亡くなって去年あたりから月に1回は来てくれるんです。
子供を寝かせた後息子夫婦と私と飲んでいたのは覚えているんですが。
息子は酒癖が悪く、飲むと何かしら賭けをするんです。
昨日もジャイアンツ対阪神で賭けて私が勝ったようです。
嫁の腰の辺りのタオルケットを捲るとやはり何も着けていないんです。
こんなこと今年になって4回目で、今は4対4の同率なんです。
私が負けた場合は旅行に行ったり、嫁にブランドのバックを買ってあげたり、息子に車を買うお金を出してあげたりはしているのですが。
でも、いくら嫁が私の横で寝ていると言っても行為をした記憶がなく、それでも腰や下半身はすっきりしているんです。
嫁に聞いても、「お義父さん凄かったです。」と、精液が入ったゴムを見せられ俯かれては何も言えません。
今度は記憶があるうちに賭けに勝たなくては。
ちなみに息子の嫁33歳、私58歳です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa
2014/08/14 08:30:47    (t4WdhnLo)
うらやましい…。親子の賭けの対象になる事を了承してくれる義娘がいるなんて…。記憶がなくなるほど飲んで女(義娘)を抱けるなんて…。俺には妻を賭けの対象にする息子はいないし、記憶がなくなるほど飲んで女を抱くなんて出来ない
3
投稿者:ユータロー   abcccc
2014/08/14 09:33:28    (6bYbFeza)
はいはい
4
投稿者:(無名)
2014/08/14 10:47:24    (t2JAQK2o)
前にも投稿してただろ コピペーーー
5
投稿者:(無名)
2014/08/14 14:43:33    (e3NlJFEa)
酒で記憶が無いセックスってあるんか?


女は、あるかも知れないけど、男は 無いやろ?しかも 初老で
6
投稿者:Nao
2014/08/14 16:07:59    (JXWn9ruL)
いい息子さんですね。
お父さんのパートナーのいない寂しさを紛らわせるという思いやり。
お嫁さんも夫のお願いに応えてくれる優しさ。
次回はあまり酒を飲まないで賭けをしたいと提案したら如何でしょう。

7
投稿者:婿養子
2014/08/16 19:49:16    (b8c60tmD)
5番さん、そんなことはないですよ。
うちなんかこの2年ほどレスなのに妻が妊娠、そして出産までしてしまいました。
「この子、本当に俺の子か。」と妻に聞くと、
「去年、あなたが酔って帰ってきて私を襲ったじゃないですか。私がいくら外に出してって言っても間に合わなくて中に出したくせに。あなた、逃げるの。」
そう言われると何も言えませんでした。
8
投稿者:(無名)
2014/08/17 02:08:16    (h6OLWyEK)
何も知らぬは亭主なりってね
9
投稿者:婿養子
2014/08/17 06:52:05    (rXjB/DiU)
そうなんです。
夕べも妻は飲み会と言って子供を置いて出て行きました。
いまだに帰ってきていません。
いいんです。去年義父が亡くなり、今は義母といい関係なんです。
嫁がいないときに義母の部屋へ行くといつでも性処理をしてくれるんです。
夕べは義母の中に3回も出してしまいました。
もちろん、義母のいった時や義母の中から私の精液が出てきたことも覚えています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。