ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/13 09:54:28 (Rwm7PA0J)
先日は80歳の義母に迫って、拒否られた奴です。
昨夜、嫁が職場の納涼会で外出して義母と二人の状況になりました。
私は仕事が終わり、風呂に入り食事しながら晩酌してました。
前にも書きましたがリビングの隣は義母の寝室が有ります。いつも義母は寝室の襖を開けてるんで、その日もいつものように開いてました。
こないだの事があって気まずい感じで晩酌し、酔いが廻って来ました。
義母の事が気になって寝室に目をやると、いつもは寝てる時間ですがまだ起きてテレビを見てました。
気まずいながら、もう遅いから襖を閉めますねと寝室に行きました。
その時、義母に こないだはゴメンねと話すと、気にしなくて良いよ と笑顔で答えてくれました。
その時、
とても愛しく思ってしまベットの横に膝間付いて横になってる義母の手を握って 本当に好きですって言ってしまいました。
困った様子で手を離そうと義母は必死でしたが、今回は時間をかけ義母に自分の気持ちを話しをしました。暫くすると義母は握っていた手を握り返すようになり私の気持ちを受け入れてくれました。そのあとも手を握って話をしているうちに抵抗は有りましたが抱き合いキスさせてくれ頭が真っ白に・・・
が、その時、嫁~電話が入り もう帰ると。
残念でした、また14日は嫁が友達と一泊旅行なので義母と食事に行こうと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2014/08/13 16:13:23    (K1c8anc7)
楽しみですね~14日が・・・
歳は取っても可愛さのあるおばあさんはいますよ。
会話していても、女を感じさせる・・・
(変に色恋を言っている訳ではないのに・・健気さがあるんでしょうね))
3
投稿者:たろう
2014/08/14 05:16:29    (NO8exgBv)
少し進展しましたね。そちらの状況は私の場合とよく似ています。妻とのレス状態を話したら義母が同情してくれたようです。
報告を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。