ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父のものに首ったけか

投稿者:奈未 ◆0s8cvoHpSI
削除依頼
2014/07/10 17:45:51 (wDzRQo3d)
結婚して半年したら、夫が転勤になって、その時、妊娠が判って私は残ることになって、夫は単身赴任しました。
実は、お腹の赤ちゃんのお父さんは義父で、夫が出勤したら、すぐに義父のところに行っては、義父に跨がり子種をアソコに注いでもらっていました。
だって、夫より立派て仮首が大きいので、義父に犯されて以来、私の方から義父のものに跨がっては腰を振っては、私の中に義父の子種を注いでもらっていました。
今は、義父に跨がりながら、赤ちゃんに母乳をあたえて、もう片っ方を義父に吸われながら、一回目を注いでもらって、二回目は、四つん這いになって、母乳を搾られながら子種をアソコに注いでもらっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 03:56:33    (iexY6FpH)
今でもご主人は単身赴任ですか。
もしそうだとしたら、奈未さんは赤ちゃんを隣に寝かせお義父さんと同じ布団で毎晩一緒に寝ているのかな。
羨ましいね。
二人目の子供は作らないのかな。
たまにご主人のところへ行って抱いてもらわないと辻褄が合わなくなるよ。

3
投稿者:(無名)
2014/07/13 00:07:55    (osnKinfc)
やっぱり 男は

チンポやの~
4
投稿者:(無名)
2014/07/16 06:05:34    (OLBURHCK)
奈未さんと義父さんの年齢を教えてください
5
投稿者:奈未 ◆4a2rKfkfJU
2014/07/16 13:44:09    (WhqZPYVK)
私は25歳で、義父は55歳です。
最近は、夫が単身赴任先から帰っていても、Hブラをして、ノーパンで膝丈のスカートを履いて、夫の目を盗んでは義父にハメてもらってます。
ちゃんと、夫として中出ししてもらってますから、赤ちゃんが出来ても大丈夫にしてますというより、すでに義父の赤ちゃんがお腹に居ます。
夫が単身赴任先に戻ると、義父と毎晩、ところ構わず、SEX三昧です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。