ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/24 16:59:00 (zmno.QZN)
先日結婚の決まっている彼女の家に遊びにいったときのことですが、彼女は28で妹は26で看護婦をしているらしいですが、内気な子であまり話したことはなくその時も不在でした。
彼女と部屋で過ごしている時に母親から電話で迎えに来てとのこと。暇だったら妹の部屋に漫画があるから読んでてと言って留守番をすることになりました。
そこで何気無く漫画を借りに部屋に入ると紙袋の中にピンクのブラが入っていました。
あまり話したこともないけど、かわいいとは思っていた自分はブラを手に取り、自慰していました。
匂いを嗅ぎながら妹のことを考えてする自慰は今までにないほど興奮してすぐに果ててしまいました。
そのあとは彼女が帰ってくるのが怖くてすぐその場を離れましたが次からは下着を楽しみにしていきたいと思います。
ただ下着だけで我慢できるかは心配ですが。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/24 17:22:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 05:48:04    (PHMQwRKr)
内気な看護士か?

いるわけないだろ、仕事できないだろう
4
投稿者:(無名)
2014/07/27 07:45:28    (KzENZeC8)
姻族(俗に「義理の・・・・」と言う)は婚姻をもって成立するから、まだ義理の妹ではない。
なので婚約不履行で訴えられるのを覚悟で迫ってみるのも一興かも。


それと、看護婦の呼称は2002年に看護師に変更されています。
2>の方へ、変換ミスだろうけれど看護士は2002年以前に男性の看護職を指して使われていた呼称です。
5
投稿者:お~い
2014/07/27 11:44:44    (seeKbUC9)
まぁ~こんなところに載せる時は
杓子定規な言葉なんか不要だ
看護婦の方が色っぽく感じるのは俺だけかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。