ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:熟年同士 ◆pYNeWKsXGY
削除依頼
2014/06/19 06:52:42 (WH042THa)
先週末の日曜日に、他界した妻の法要の打合せで朝から自宅に来てくれた1つ年下の義理の姉の薄手のニット姿の豊満な胸や生々しい腰付きに居間で相談している最中から欲情してしまって、昼時に素麺の仕度をしている姉さんに後から抱き付き巨乳を鷲掴みして押し倒しキッチンでセックスしてしまいました。
50歳の私と49歳の義理の姉と言う何とも言えない間柄が余計に興奮材料に成ったのか?始めは抵抗してた姉も口では駄目駄目!と言いながら徐々に積極的な牝に成り、私の上で腰を打ち付ける様に悶えて大きな乳房を自分で鷲掴みして乳首を摘まんで乱れてくれました。
年甲斐も無く時も忘れて夕方まで繋がって姉の中に何度も何度も射精して濃厚なセックスを楽しみました。
熟年離婚を検討中の義理の姉!
兄貴には悪いと思いますが。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/06/19 07:16:17    (W9ujIhvP)
後日談がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2014/06/19 10:06:58    (Y1DFOOoA)
義理の姉夫婦に子どもがいたら、
恨まれるんじゃありませんか?
4
投稿者:(無名)
2014/06/20 00:15:56    (hYf6szvX)
報告ではなくちゃんとした体験談を書け!
5
投稿者:(無名)
2014/06/27 09:37:17    (q/inXhxw)
何回も出来るって 羨ましいな~
俺なんか 一回したら もう駄目ですよ それも半立ちやし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。