ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎の嫁

投稿者:早苗 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2014/05/26 04:42:13 (1qdEpSRm)
私が主人と結婚して嫁いで来てからむ15年になります
主人の家は農家で畑に田んぼを多く所有して有って忙しい時には私も手伝ってます
主人は建設関係の会社に勤めていて現在は東北の方に赴任しています
嫁いで来てからは義父母共に私には優しくしてくれて感謝してますが
ただ他の家はどうかは知りませんが、私が嫁いでから二年目頃に義父と関係が出来て
主人が会社に行ってるお昼に畑のハウスの中や農機具を保管してる倉庫で
義父に抱かれているのです。
暫く経ってから義母も一緒に交わる様になり、生まれて初めて同性とのHを知りました
これだけは主人には絶対に秘密ですが二番目の子は義父の子だと思います。
義父は既に60を過ぎて居ますが、身体の衰えは無く自慢のペニスは何時も大きく
硬く私と義母を満足させてくれてます!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:makoto   makoto2014
2014/06/01 19:17:31    (zlGf2uMy)
最近、nannetに来た者です。
都会育ちの私には、そんな地域があるんだなと感心?しています。
13
投稿者:(無名)
2014/06/26 08:09:02    (cim3mc73)
ある訳ないわ…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。