ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/22 07:02:38 (pxsrWKuZ)
33歳の主婦です。
昨日から主人が出張で、夕べ子供を寝かせたあと主人の父の部屋に行きました。
1ヶ月ぶりに義父の布団の中で一晩過しました。
義父も私も仕事をしていて、子供も保育所に行っているので毎日が忙しいのです。
主人や子供の目を盗んで抱き合ってキスをしたり、義父の物を咥えてあげたりしたことはありますが、所詮そこまでです。
でも夕べは、私が最後の後片付けを済ませ義父の部屋に行くと、義父が掛け布団を捲り誘ってくれました。
義父を見るとすでに裸状態で、私もパジャマとショーツを脱いで布団に入って行きました。
「ああ、澄子さん、来てくれたんだね。」
「ああ、、お義父さん、このときを待っていたんです。」
二人はそんなことを言い合い、キスをしながらお互いの体をまさぐりあっていました。
そして私のほうから布団に潜り込み義父のペニスを咥え、義父が私の腰を叩くのでそれを合図に体を反転させ、義父の顔を跨いでいったのです。
義父が久しぶりに私の股間を舐めてくれました。
それだけでも数回かるくいったのに、義父が私に覆いかぶさり私の中へペニスを差し込んだときには夢中で義父にしがみ付いていました。
「澄子さん、今晩も中で出していいんだよね。」
「はい、お義父さん、ちゃんと薬を飲んでいますから。」
そう言うと、義父は私の中に大量の精液を注いでくれました。
義父の布団に入って2時間は経っていたと思います。
しばらく義父と抱き会い、私が布団から出ようとすると義父が、
「澄子さん、今晩はずっとここへ居てほしい。」と言われ、それから2回目、3回目に入って行きました。
いま、一旦義父の部屋から出てきましたが、子供を保育所に行かせた後また抱き合う予定です。
義父も私も職場へ風邪を引いたと言って休みを取る予定です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2014/04/22 09:23:20    (oEkjID8a)
羨ましくおもいます。セックスは
果てしなく気持ちいいーーのですから
写真をアップして下さい。
オカズにしますから
3
投稿者:なおき
2014/04/22 10:20:40    (XFg8NrCB)
ああ、、お義父さん、このときを待っていたんです

はい、お義父さん、ちゃんと薬を飲んでいますから

興奮しますねぇ~萌える...澄子さん...
4
投稿者:(無名)
2014/04/23 02:01:35    (.PAzLZr5)
リアル感が無いな

絶倫親父か?
5
投稿者:澄子
2014/04/23 18:21:15    (6bowyF5a)
先日は失礼しました。
あの日、子供を保育所へ連れて行き、急いで家に帰ってまた義父と交わってしまいました。
家の中には私と義父だけで、ほかに誰もいないと分かっていてもトイレに裸で行くって心細い物ですね。
でも、義父に手を引かれリビングで裸で交わったり、シンクに手を付いて後ろから突かれていると開放感があってとても気持ちよかったです。
夕べも勢いで子供を寝かせた後義父の部屋へ行ってしまいました。
でも夕べは義父に抱かれた後自分の寝室へ戻ってしまいました。
義父は、「良かったら朝までいてくれないか。」と言っていたのですが、二日続けて義父に抱かれながら朝までいるのは主人に悪いと思って、、
明日、主人が出張から帰ってきます。
今夜も義父の部屋へ行こうか迷っています。
そんなことを考えているだけで股間が濡れてくるのが分かります。




6
投稿者:ウラビ   1107106 Mail
2014/04/23 19:17:16    (musFNKkO)
いいですね、羨ましいです。
7
投稿者:スポットレイン ◆XAr5RoahgQ
2014/04/23 23:08:22    (GKCjaeoJ)
セックスやりまくってますね
8
投稿者:(無名)
2014/04/25 13:10:31    (/8JgZaMz)
亭主元気で留守がいいか 笑
9
投稿者:澄子
2014/04/26 05:11:55    (eAuE.iXI)
皆さんありがとうございます。

主人が横に寝ていると言うのに何もしてくれない。
夕べも私が求めると、「疲れているんだ。勘弁してくれよ。」
と言って、私に背中を向けて寝てしまいました。
何もしないのなら一緒のベッドで寝ている意味ないじゃない。
そう思いながら目が覚めてしまいました。
義父との事、もっともっと書きます。
10
投稿者:ひろき
2014/04/28 12:40:38    (DIic//.K)
澄子さん、、、
疼いて疼いてスケベなオ○ンコだなぁ
画像貼ってね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。