ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/15 23:47:44 (OPH4dkmM)
妻(有加里20歳)と結婚して1年9カ月。
お互い、幼少時代からの同級生。
中学から付き合い始め、おばさんと同居を条件に結婚。
恋愛期間中は、週4回くらい有加里とエッチしてたのに、結婚後はレス状態。
俺が求めても、有加里は拒否。
仕方なくオナニーで、性欲を満たす生活。
そして、数カ月後に有加里は、慰安旅行で4日間不在。
仕事が終わり、隠れてオナニーをしていたら、おばさんに見られてしまったのです。
晃弘君たら、オナニーなんかしちゃって、セックスしてないんでしよう。
・・・・
黙ってないで、何か言ったら。
エッチしてないです。
やっぱり、そうだったのね、私とセックスしていいわよ。
おばさん、ホントにいんですか。
いいわよ、有加里のことは気にしないで、こっちに来て。
わかりました。
おばさん巨乳やん。
もう晃弘君たら、オッパイ吸って。
おばさん膝枕になって、オッパイ吸わせて。
いいわよ、吸ってごらん。
そうよ、そこもっと吸って気持ちがいいわ。
長かったわね。
うん、俺満足した。
晃弘君、何してるの。
コンドームしないと。
ゴムつけなくていいわ、私生がいいの。
わかりました。
晃弘君、愛してるわ。
おばさん、本気で言ってるんですか。
そうよ、私のこと嫌い。
嫌いじゃないです、おばさん美人だし好きです。
晃弘君の子供が欲しい。
マジですか。
41歳だけど、まだ子供産めるわ。
そして、おばさんとエッチして、中だししたのです。
有加里が、慰安旅行から帰って来てからも、おばさんと内緒でエッチ。
それがずっと続き、妊娠したのです。
有加里と離婚し、おばさんと婚約中です。





























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/16 00:56:51    (UGt6sBUq)
ちー学生でしゅか?
法律上、一度でも親子関係になった者は婚姻出来ないのでしゅよ。
おばさん=>義母と一般的にはいいましゅよ。

ちっかりと授業を受けて勉強して少しでも成長してから
再挑戦してくだちゃい。

3
投稿者:(無名)
2014/04/16 01:35:03    (F79./Jws)
子供から見て母親の再婚相手は義父であり、
父親の再婚相手は義母である。
他の義親と区別する場合には継父(けいふ、ままちち)、
継母(けいぼ、ままはは)という表現が使われる。
自分より年少となる場合も稀にみられる。
また、互いに重婚とならない限り実父が姑(配偶者の母)や
養母と、実母が舅(配偶者の父)や養父と結婚することも可能で、
その場合、配偶者の片親や養父母のどちらか片方が
同時に継父母となる。また、父母の再婚相手(継父母)
の親や祖父母の再婚相手は義理の祖父母にあたる。

 とあった。こぴぺした
4
投稿者:(無名)
2014/04/16 22:30:05    (UGt6sBUq)
こぴぺさん
コピペだけにどこから間違いを?
意味も判らずやると、恥をかきますよ。
哀しいですね。可哀想。
5
投稿者:
2014/04/17 00:03:20    (vgW1l82x)
嫁さんの母とは結婚できますが?

養子縁組をした場合、あなたの言う、親子となり、結婚出来ませんがね
6
投稿者:(無名)
2014/04/17 12:11:08    (IDLnoYE8)
なんだこりゃ(笑)
7
投稿者:(無名)
2014/04/17 20:53:45    (TREL8GaI)
これはヒドイ作品…
小学生でももっとマシに書ける!
8
投稿者:紳一郎
2014/04/17 23:51:45    (RGlq8J7z)
私は39歳、(彼女の妹)は27歳、(彼女)は32歳です。
当時、彼女と付き合っていましたが、彼女の妹に手を出してしまい、妊娠させてしまったのです。
妹の妊娠に、彼女は激怒し、殴られて別れました。
私は、中絶を勧めましたが、妹は産みたいと言われ、何も言えませんでした。
妹と暮らし始めて、だんだんお腹が大きくなり始めてきました。
2人で話し合い、元彼女のマンションに結婚をさせてもらうために行きましが受け入れてくれませんでした。
幾度と、マンションを訪問していくうちに、元彼女が結婚を許してくれたのです。
お互いに号泣しました。
妹と結婚し、妹が(妻)に、元彼女が居候してくれることになったのです。
そして3人で暮らし始め、妻が女の子を出産したのです。
妻が入院中、仕事から帰ってくると、元彼女が料理を作ってくれて、談笑しながら美味しく頂いたのです。
食べ終わると、元彼女が後片づけをしていたら、魔が差して後ろから抱きついてしまい、義母は驚いて躊躇っていましたが、そのままベッドへ導いてくれたのです。
元彼女と2年ぶりのセックスに、お互い嬲り合い、中に出したのです。
その後、元彼女と密会しながら、愛を深め合い、妊娠させました。
元彼女は、妻に部下の子供を妊娠したと、嘘をついているそうです。
今、元彼女は妊娠8ヶ月です。












9
投稿者:(無名)
2014/04/19 11:30:11    (BthTA49f)
そら 良かったな
10
投稿者:もり
2014/04/20 07:13:56    (spNes3/b)
養子縁組してなくとも、結婚出来ないよ。
11
投稿者:(無名)
2014/09/24 14:36:33    (RO9mdwbU)
本来 男は、沢山の子孫(DNA)を残す為に生まれ来るのです。

出来るだけ、色んな女性に 自分の子供を産んで貰いましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。