ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/04 03:06:24 (nbczqiw2)
義理の姉が出来て一年ほど経ちました。現在ボクは19歳、姉は22歳。ボクは父親の子供。姉は父親が再婚した義母の子供。父親は海外赴任。一年に数回帰ってくるくらいです。
再婚もボクの母親が必要だっただけで、夫婦だけど、ほとんど一緒にいることはないです。
突然母親と姉が出来て当時は塞ぎ込みましたが、今は仲良くやっています。
でも、ボクは密かに楽しみにしてました。特に姉は美人だし、スタイルもいいからです。母も美人だし、やはり考えるのは裸を見たい、やりたい、です。

姉は週末になると、友達と飲みに行ってはベロベロになって夜中に帰って来ます。帰ってこないことも結構あります。

先日のことです。夜中に姉から電話がありました。また酔っ払ってるから迎えに来いとのことでした。またか、、と思いながらも車で迎えに行きました。
以前に迎えに行った時にどさくさに紛れて体を触りまくったことがあったから、今回も狙ってました。

待ち合わせ場所に行くと姉はフラフラでかたを組んで無理矢理車に乗せました。わけわからないこと言ってばかりで、いつもより飲んでるみたいでした。

帰る途中に、帰りたくないとか、止まってとか、うるさく言ってたので、じゃあ、どっかに泊まる?と聞くと姉はイイね!と言いました。多分自分でもどういうことか言ってるかわかってなかったでしょうけど。

直前でダメと言われるのを覚悟でラブホに向かいました。駐車場に入って、着いたよ。と言うと、どこかもわかってないようで、ボクは姉を担ぐように連れて、チェックインしました。

ベッドに倒れこむように寝た姉をそのままにぼくはシャワーを浴びました。出てくると姉はTシャツとパンツだけになって、寝てました。
以前家でも同じような状態になったことがありました。その時は母もいたし、少し胸にいたずらするくらいでした。
正直今ならやりたい放題だと思い、心臓がバクバクしてました。少し飲みながら、何度も眠ってるのを確認しました。1時間くらい経ってから、姉の隣に行きました。
顔をつついたりつねったり、くすぐったりして眠ってるのを確認しました。
ドキドキしながら布団を取りました。Tシャツを上にずらすとピンクのブラジャーとピンクのパンティでした。
ブラジャーをずらして乳首を触り、舐めました。
パンティもずらしました。初めて見る姉のオマンコ、体が熱くなりました。毛はキレイに手入れしてあって、オマンコがはっきり見えました。
起きないとは思いつつ、もう起きてもいいや、と思ってオマンコを舐めました。少し匂ったけど夢中で舐めました。クリトリスを吸ったり舌を入れたり。
チンチンを出して擦り付けました。先っぽだけ少し入れました。さすがにバレるとおもって擦ってオマンコの上に射精しました。急いでパンティやブラジャーを直して布団をかけました。ボクはソファーで寝ました。朝起きると姉はまだ寝ていてしばらくしてから起こしました。
ラブホだということがわかった姉はかなりあせってましたが、何も覚えてないらしく、ボクは、どうにもならなくて、姉からホテルに誘われたと言いました。
迷惑そうにに何もするわけないだろ!みたいに少しキレ気味に言うと、姉は、ゴメンね、母さんには言わないでね。と凹んでました。言えるわけない、とまた少し強い口調で言って乗り切りました。
今度はこのことをネタに姉とSEXします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/05 23:18:00    (1dNAZqW4)
ヒロキくん、がんばれ。
つづきを報告してね。
3
投稿者:(無名)
2014/04/09 01:59:45    (tIwzyxPg)
義姉じゃ無くて 異母兄弟だろ
4
2014/04/09 06:02:21    (GJwPoYyJ)
異母兄弟ってのは父親が一緒の兄弟だろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。