ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿養子

投稿者:
削除依頼
2014/03/25 06:57:36 (nWyR6yRs)
私(32)は5年前に結婚し、妻(28)の家
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/03/25 15:41:32    (foVULtjI)
なんだ
3
投稿者:(無名)
2014/03/25 21:07:00    (H5VvCKxw)
載せるな、バカったれ
4
投稿者:(無名)
2014/03/25 22:46:56    (Z8jSgTL6)
家が喋った!
5
投稿者:(無名)
2014/03/25 23:56:19    (5Fmmiu1b)
ウケタ
6
投稿者:
2014/03/26 09:40:23    (x/dCE/ng)
すいません。
載せたつもりが消えていました・・・

改めて、私(32)は妻(28)の家に婿養子として入りました。娘も生まれて何の不満もないのですが、私は他界した義父が立ち上げ、義母が守ってきた会計事務所を継ぎ、妻は家をリフォームしたお金を早く返そうと、すぐに職場復帰。夜の生活が少なくなり、そんな私を癒したのが義母でした。
-続-
7
投稿者:
2014/03/26 10:10:23    (x/dCE/ng)
妻が職場復帰して1年が経った1年前。
義母は51歳でしたが、見た目は30代後半と言っても過言ではないくらい若々しく、スレンダーな妻とは違ってムチムチのGカップ。
前から気になっていた私でしたが、義母も私の視線を感じていたらしく、妻が義妹と娘を連れて買い物に行き、義母と二人っきりとなった私たちは関係を結びました。
何年も抱かれていなかった義母は、まるで少女のようにぎこちなく私のイチモツをくわえ、挿入するだけで義母はのけぞり、私が義母の大きな胸に射精したときには、義母は立てなくなるほどイキまくり、ヒクヒクと動くあそこに興奮して2回戦。しまいには、ほぼ失神するほどイキまくりでした。
その後、会計事務所で一緒に働いていたので何かと理由をつけては義母と関係を結んでいました。

しかし、義母との関係が義妹にバレてしまって焦った私は、義母の愛液で濡れたイチモツを義妹にぶちこんでしまうんです。

義妹のことは最近のことなので改めて書こうと思います。
8
投稿者:
2014/03/28 03:06:27    (acdt/QY4)
義妹のことを書きます。
妻との営みは少なくなりましたが、自分が生まれた場所を貫くイチモツが間接的に繋がり、久し振りの快楽を楽しむ妻の姿に私は優越感と背徳感を味わい、私は最低だと思いながらも夫婦の営みを行っていました。
そんな時、私のイチモツが反応してしまったのは、私と同じように会計士を目指す大学生の義妹。
ある日、私は義妹に勉強のことで相談にのっていると、義母との関係を言われてしまったんです。
『お義兄さんって、元気ですよね』
「何が?」
『お姉ちゃんとのえっち聞こえちゃってますよ』
「そ・そっかぁ・・・」
『あんだけ大きな声であえでいたら、聞こえちゃいますよ。妹として、お姉ちゃんが幸せならいいですけどね』
「そんなことより、試験勉強は進んでるの?」
『お義兄さんやお母さんと違って、私は合格するまで時間かかるかも』
「そんなことないよ。○○ちゃん(義妹)もお義母さんに似て、頭いいし合格なんてすぐだよ」
『お義母さんに似て?それなら、お義兄さんとのえっちも気持ちいいのかなぁ?』
会話はこのようだった思います。義妹は含み笑いを私に向け、私の反応を楽しんでいる様子でした。
私が焦って、なにも答えられずにいると、
『やっぱりそうなんだ!うける!!なんかお母さんがお義兄さんに女出してるなって思ったんだよね。お姉ちゃんはそういうの疎いから気付かないと思うけど、気をつけたほうがいいよ。夫の浮気相手が自分の母親なんてしゃれになんないじゃん。まぁ、お姉ちゃんは幸せそうだし、黙っておいてあげるよ』
完全に焦って我を失ってしまった私は、こうなったらお互いの秘密を作ってしまおうと、私は喋っていた義妹の口を唇でふさぎ、舌を絡めた。
『やっぱり親子なんだね。初めてお義兄さん見た時からいいなって思ってたんだよね。お姉ちゃんとお母さんの次って興奮するね』
その言葉は私のイチモツを刺激し、乳首を服の上から刺激すると、妻や義母と同じように反応する姿にスイッチが入り、義妹をお姫様抱っこで部屋のベッドに投げ、義妹の若い身体を隅々まで味わった。経験の浅い義妹の反応と、妻と同じように自分が生まれた場所を貫くイチモツが間接的に繋がり、妻と同じような優越感と背徳感を味わいながら、義妹の胸に射精した。
-続-
9
投稿者:
2014/03/28 03:57:04    (acdt/QY4)
義妹の関係はまだ一年も経っていないが、経験の浅い義妹は妻や義母と同じように自分の中にある女が目覚めたようで、一度始めてしまうと何度も求めてきました。しまいには、義母を抱いてすぐに義妹の部屋に行ってイチモツをくわえさせて義母の愛液を掃除させたり、妻と営みを義妹に覗かせて一人でオナらせたりと、婿養子なのに妻の家でやりたい放題でした。
ホントに妻は仕事で忙しいのかそういうことには気づかず、一緒に働く義母には義妹のことがバレてしまったんです。
義妹に自分たちのことがバレてしまっていることなどを正直に話すと、義母から平手打ち一発。義母から説教され、しょうがないと思いつつも自分のことを棚にあげてと、だんだんイライラしてきて義母をネクタイで後ろ手で縛り上げ、身動きができなくなった所で義妹を電話で呼び、それまでの間に義母を机にあげて愛撫し、怒りながらも感じる姿を義妹に見られ、義母は今までに感じたことない快楽を味わっているようで、私は義妹にイチモツをくわえさせて、義妹の唾液でベトベトになったイチモツを義母に突き刺し、義妹に義母の大きな胸を揉ませて義母をイカせ、義妹を横に並べて義母の愛液で濡れたイチモツを義妹にぶちこんだ。やはり母娘なのか、義妹と楽しんでいる時でも義母はあそこを濡らし、すでに義妹と同じように自分の性欲を満たすことのできるメスとなった。
この出来事がわずか1ヶ月前。義母と義妹との親子丼3Pは10回以上、妻との営みのための精子も義母と義妹に抜き取られてしまっている。義妹は今年で大学を卒業し、会計士の試験勉強のためにと私と義母が働く事務所に入ることになった。妻からは母親だけでなく妹のこともよろしくねと言われ、妻は全く私たちの関係に気付いていない。
これからどのような性活が始まるのか楽しみだ。
10
投稿者:翔太
2014/03/28 07:31:49    (HWIxdGh9)
バレないように頑張ってね
11
投稿者:(無名)
2014/04/09 02:24:11    (tIwzyxPg)
面白く無いので 書き直し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。