ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/24 17:26:57 (GuWaWYYr)
今度、家内の田舎に一緒に帰る。

近くには義姉家族が住んでいる。
また義姉宅に行ったら、○美のパンティでオナニーしよう。

3年前、義姉たちがうちに泊まりに来たとき、寝る前に片付け忘れたのか、
パンティとブラをリビングルームに出しっぱなしでいた。
義姉たちが寝た後、気づかれないようにそのパンティとブラの臭いをひたすら
吸引して思い切りオナニーした。

あの時の使用済みオレンジ色のパンティとブラが忘れられない。

まだ義姉宅にあるといいなあ。

義姉41歳、地味な感じなのに下着はそこそこ派手なものだったな。
でもなんであの時下着を出しっぱなしにしていたんだろう。
見られるの分かっていたはずなのに。

以来、義姉宅に行くと必ず義姉のパンティの臭いを嗅いで
オナニーをしている。

精液を少し塗り付けて戻しておく。
義姉のあそこに僕の精液がくっつくんだ。

○美のマンコいつかぺろぺろしたいなあ。

○美、これを読んだらちゃんと使用済みのパンティとブラを
洗濯籠の中に入れたまま、わざと夜置いておいてな。
○美の汚れたパンティしゃぶりついてオナニーするから。
○美、やりたいよ、おちんちんもしゃぶってくれよ。
○美、俺はいつも○美で抜いているよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/09 02:27:18    (tIwzyxPg)
名作や
3
投稿者:義姉好き
2014/05/30 01:22:41    (oQqahX9D)
義姉の下着大好き。
この前は精子を塗りつけてから戻してやった!
反応を見てみたい。
あー、○くみとやりたいよー。
一日中○くみの身体をいじめたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。