ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/17 21:49:04 (1ChFI3lY)
職場で知り合ったバツイチセフレと半同棲。
セフレの娘が出戻り同居。
酔っぱらって自分の母親に「こいつを貸して」「いいよ」で関係。
以降3P。結局「この子と結婚してあげて」で結婚。
今は2.5p

5年前に一度だけ妻の母方祖母(当時69歳)に襲われたことがあるが既に故人。

一応三世代丼だ。

俺36
義母54
妻30

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/17 23:19:06    (zYZBgOvi)
俺と全く同じww お前は俺か! 同じ過ぎてコーヒー噴いたわwww 俺の場合まだ祖母は生きてるけどね
3
投稿者:3月17日
2014/03/18 14:09:20    (V8YKFksk)
そうか、俺はお前か。

でも少し違うところもあるだろう。
すごく恥ずかしいけれどとっておきの秘密を告白する。
母娘は淫乱だ。枯れるほど吸い取られて起たなくなった時、義母が前立腺マッサージをしてくれた。
癖になった。
今ではダブルディルドとやら言う、太くて丸い方がおんなの漫湖に入って長細い方が俺の尻に入るおもちゃで責められている。
二人に2発ずつしてやると起たなくなるがこれで責められると起たないまま水っぽいザーメンがだらだらと流れでる。これがたまらなく気持ちい。

お前もやって貰え。病み付きになるぞ。

お前の所も夜はほぼ裸族か?

4
投稿者:仲村
2014/03/19 11:22:41    (UDJxdxNN)
似たような人もいるもんだね(笑)。俺の場合、俺の最初の女が(後の)義母。義母と別れた後、知り合った女と結婚。その女の母親が最初の女…義母との関係は復活したのだが嫁にバレた…その後、義母と嫁の間で俺の取り合い。最初は地獄だったが今では3Pを楽しんでいる(笑)。3人の関係はいつまで続くんだろう?
5
投稿者:おば好き
2014/03/19 15:09:01    (7zyBYCV5)
祖母との話おねがいします。
6
投稿者:ハットトリック ◆iBHNlmuRRQ
2014/03/19 15:47:20    (eHITyDPA)
俺は3人姉妹の長女と付き合い、その後付き合ってはいないが次女を頂き、
最後に三女と付き合い、義両親の反対を押し切り結婚した。

三女の妻も次女も、長女と付き合っていた事を知っているが、次女ともデキていた事は
次女と俺だけの墓場まで持って行く秘密で今も内緒で継続中。

事情を知る友人達は俺の事を「ハットトリック」と呼び、自分でも「他にこんな奴はいないだろう…」と
思っていたが、上には上がいるもんだ。

今は大学生の息子と中学生になる娘かいるが、子供が3人姉妹でなくてよかった。
7
投稿者:3月17日
2014/03/20 00:31:24    (DN5VGyLi)
似たような境遇がいるもんだとびっくりだ。

ばあちゃんの事はちょっと切ない話なんで聞いても楽しくはないと思う。
女房のじいちゃんて人は会った事がないからよくわからないけどいい男だったらしい。
仕事中に事故で亡くなったそうだがそれ以降ばあちゃんは酒におぼれてある中になってしまったそうだ。
俺が会ったときはもう半分ぼけてた。もともと弱くてすぐ寝ちまうから酒量も少ないし、悪さをするわけじゃないから置いておいたらしい。

ある日ばあちゃんが「あなた、もう寝たの?」といきなり俺の布団に入ってきた。女房は風呂だった。
結構酔っぱらっているし、じいちゃんと勘違いしたんだなと思った。
俺の竿を触ってくる。
わかってるから起つわけがない。ところが上手なんだ。おまけに自分のも舐めろとまたがってきた。
思ったより汚くなかったので舐めてやったらうめき声が色っぽくてちょっと迫ってくるもんがあったりした。
いろんな話をするんだ。久しぶりだとか、ちょっと小さくなったんじゃないかとか。昔話とか。
本当にじいちゃんが好きだったんだなと思うとかわいく思えた。そしたら起った。
「やっと立ったわね」と乗っかってきてものすごい勢いで腰振って1分も経たずに勝手に往ってしまった。
さすがに出さなかったけれどそのあとのフェラで出した。
「あなた、明日またしてね」と言いながら寝てしまったばあちゃんを腕枕しながら俺も寝ちまった。目を覚ました時にはもういなかった。
その時一度だけで次の日には覚えてない雰囲気だった。おれは心に仕舞って誰にも言わなかった

それから半年も経たないうちに静かにじいちゃんの所へ行っちまった。
朝起こしたら息がなかった。そのまま逝っていた。よっぽどじいちゃんに会いたかったんだろうと思うよ。

亡くなった後にやっぱり黙っていられなくて女房に話した。
女房は知っていた。それだけじゃなくてびっくりするようなことを教えてくれた。
あの晩風呂から出るとばあちゃんが丁度いて、いきなり「ありがとう」と言ったそうだ。
その時の火照った顔を見てすぐに分かったと言っていた。

もっとちゃんとやってあげればよかったと今でも後悔している。

8
投稿者:
2014/03/20 18:43:02    (VW3Kd5wp)
母娘丼や姉妹丼は何度か食べたことあるけど、
さすがに3Pは無いわ。
やりたくないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。