ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/06 14:27:09 (7Qmqfkej)
洋子。
俺は知ってるぞ。
深夜に時々、俺の汚れた洗濯物をオカズに脱衣所でオナニーしてるだろ。
一昨日の深夜も、洗濯機に手をついて、俺に立ちバックで突かれるのを想像しながらやってたな。
俺のパンツの前辺りを頬張りながら、クチュクチュまんこをかき混ぜてたな。イク時に白くてデカいケツがブルブルしたの見てたらたまらなかったぜ。
もう三年も未亡人のお前には、毎晩のように聞こえる俺達夫婦のアノ声は刺激が強すぎたか?
時々俺達の寝室も覗いてるな。自分の娘がヤられてるの見ながらオナニーしてるんだろ。
とんだ淫乱女だな。
今週末、お前の娘は従姉妹と温泉二泊旅行らしいから、お前待望の婿チンをたっぷり堪能させてやるからな。
楽しみにしとけよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/06 16:01:52    (YhjCzM/I)
週明けの報告楽しみにしてますよ
3
投稿者:ゴルゴ   ho01548646 Mail
2014/02/06 16:59:25    (/QFg45OW)
結果楽しみに待ってます。

4
投稿者:しん
2014/02/07 09:55:35    (jIGFj2E2)
でも、実際は手を出す勇気の無い人でしたf^_^;てオチだったりしてね。
言うだけなら誰でもどうとでも言えますから…
5
投稿者: ◆8jU4MFWp5Q
2014/02/07 16:43:03    (7ZWx62DY)
今゛まで良く我慢出来た!エライ
6
投稿者:(無名)
2014/02/08 11:29:12    (76Zh.rVX)
妄想です。ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。