ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/16 11:00:29 (c0ABakTp)
婿入りし2年が経とうしてた 夏の日でした。
夕方 仕事から帰ると 恒例の研修と称した旅行に義父が出掛けて行きました。

妻も夜勤で居ず 義母と二人だけでした。

いつもなら 夕食方々晩酌をして部屋に行くか飲みに出るかですが、義父が仲間と買春旅行(多分!)に行った事で 義母の愚痴が始まりました。
いつも冷めた感じの義父と義母!
「義母さん 義父さんの事 妬いてるんだ(笑) 見掛けによらず仲が良いんだね!」
酔った義母が「そんなじゃ無いよ‥」
愚痴を聞くと 四十代に成り 義父が仲間と旅行に行く様に成り 時々有った夜の営みは全く無く成った様な口振りでした!
「義母さん まだ五十前だろ 全く無いの?‥」
「仕方無いわよ(笑)」
「華子とケンカして暫く遣って無いし‥俺と 遣ってみる?‥」
と何気なく言った自分に ハッ! として義母を見ると、コップを持って固まってました!
目が合うと 急に顔を赤らめ俯き
「ちょっと 急に何 言い出すのよ(照れ笑) 冗談が過ぎるわよ(笑)‥」
と照れてました。
言ってしまったから
「華子と義父さんも居無いし‥内緒で!‥」
暫く沈黙が有り 義母が席を立ちました。
怒ったかな?マズい事言ったな!
と思い 酒を飲んでると 暫くして義母が風呂に入りに 横を通って行きました!
風呂から浴衣を羽織った義母がが出て来て 凄く照れた笑顔で俯き
「座敷に来て‥」
と 座敷の方に入って行きました。
座敷に行くと 布団が敷いて有り 義母がタオルケットを掛けた状態で 背を向け寝てました!
タオルケットを少し捲ると 義母は素っ裸でした。
義母もその気なんだ!
と知り 俺も素っ裸に成り 義母の後ろから 乳房を触ると 華子と違ったムチっとした感触が!
義母を仰向けにして乳房に吸い付きました。
完熟した義母の体は柔らかで弛みが吸い付く様でした。
義母の股を大きく広げると 黒ずんだヒダのオマンコから淫汁が洩れ出してました!
貪る様に舐め回すと 体をプルプル震わせ喘ぐ義母!
ビンビンに勃起したペニスを義母のオマンコに挿入!
包み込む感触は最高でした。
受け身な義母が逝くと 突き捲った動きを止めましたが 射精感が込み上げて ビクッ ビクッ脈打って 義母のオマンコにザーメンを放出しました!
ビクッと放出する度
「アッ‥ アッ‥」
と義母!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者な婿
2014/02/16 12:12:24    (c0ABakTp)
繋がったまま義母を抱きしめ、
「中に出しちゃった‥」
「‥良いわよ‥久しぶりに良かった‥お父さんより凄く良かったわ(照れ笑)‥」
「義母さんも凄く良かったよ‥いっぱい出たかも? 抜くよ‥」
枕に掛けたタオルを義母の尻に敷き ペニスを抜くと、オマンコからダラダラ~ザーメンが流れ出て来ました。
「アッ‥凄い 出てる‥」
「そんなに 出てる?」
タオルに出たザーメンを見て義母が
「アラ~ いっぱい!‥」
「まだ入ってるよ‥」
太ってる義母にオマンコから出てる所が見えて無い様でした。
指でホジる様にすると まだ出て来ました。

ペニスを拭く義母に
「久しぶりで どうだった?」
「バカ‥良かった 凄く(笑)」
「義父さん以外の人とは 遣った事 無いの?」
「結婚してからは 無いわよ‥」
「結婚前は有るんだ!」
「そりゃ~ 何人かの人と お付き合いは有ったわよ‥」
「義父さんに決めたワケは?」
「精力的だったし オチンチンも大きかったし(笑)」
「結構 義母さん 好き者なんだ!(笑)」
「普通よぉ(笑)‥又 大きく成ったきた‥太いわね~ お父さんのが大きいと思ってたけど‥純さんの もっと大きいのね(笑)」
「義母さん シャブってくれないかな~‥もっと太く大きく成るんだけど(笑)」
「余り 遣った事無いけど(笑)‥」
ところが フェラテクが凄い!
玉舐め 尻穴まで舌先をネジ込む様に舐める義母でした。
尻穴を舐める義母に
「義母さん 凄いよ‥」
「ちょっと そんなに見ないで(笑)‥」
と照れてましたが 照れも逸れが最後でした。
「ア~ 凄い‥大っきい‥」
跨がって挿入して来ました。
受け身な義母の片鱗も無く 超積極的な義母!
上に成り下に成り後ろからと 逝き捲る義母!
出るとシャブり立たせてと 朝まで6回も頑張らせられました。
最後の1発は!
「義母さん 華子が夜勤から帰って来るよ‥」
「ねぇ もう1回‥もう1回‥」
終わって 急いで布団を片付けシャワーを浴び 部屋に戻ると 間もなく華子が夜勤から帰って来ました。
看護師不足で夜勤の多い妻!
寄り合いだ 地区の会議だと 出歩く義父!

義母との時間が限り無く有り、義母が勃起薬を購入 仕事から帰ると
「ハィ 純さん(笑)」
と 一粒飲まされます。
今夜は義父が居無い夜なんだ!と思い、義母を逝かせ捲り遣り捲りな夜です。兎に角好き者な義母!
好き者婿パワーで義母を撃沈させてます。

3
投稿者:(無名)
2014/02/16 22:00:23    (wFdtPg02)

↑辛口だぬ(>_<)

5点かな!
4
投稿者:(無名)
2014/02/22 09:26:06    (vQ/8V0dD)
以前見た『ウフフ!』の桝男さんと似たような書き方だね。漢字を多用するとことか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。