ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/26 10:11:33 (d.HB.hk4)
俺が大学生の頃、バイト先で一人の女性と仲良くなりセックスをするようになった。俺にとって初めての女性。名前は多恵子、38才(当時)で未亡人。彼女との関係は俺が卒業するまで続いた。卒業(就職)して5年後、一人の女性(恵美)と知りあい恋愛そして結婚する事になった。彼女の家に挨拶に行って驚いた…そこにいたのは多恵子だった。多恵子は恵美との結婚に条件を出した。それは「同居」その事は恵美からも聞いていた(もちろん恵美は俺と多恵子の仲は知らないし、多恵子も恵美の結婚相手が俺とは知らなかった)。母と娘そして俺の奇妙な3人の生活が始まった。恵美が同窓会で出かけた日、俺は多恵子を抱いてしまった。恵美の目を盗んで多恵子との関係を続けいたのだが…ついに二人の関係が恵美に見つかってしまった(俺は見つかった事にきづかなかったのだが)。ある夜、珍しく恵美から求めてきた。いつもより声が大きい。思わず「お母さんに聞こえるよ」俺がそういうと「良いの…聞かせてるの…ママなんかに…負けない…」俺は多恵子との関係が恵美にバレたのを悟った。次の日、恵美がいるのに多恵子が俺に迫ってきた。恵美は二人を睨むと隣の部屋に…。母と娘が一人の男(俺)を奪いあっている…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲村
2014/01/26 10:26:18    (d.HB.hk4)
羨ましいと思う人もいるかも知れないが、俺には地獄の日々…。このままでは殺される…そう思った俺は離婚を申し入れた。恵美は「あら…逃げるの?」多恵子は「それは虫が良すぎるんじゃない?」俺は何も言えなかった。「私、生理がないの…妊娠したかもね」「おめでとう、恵美…私もよ…」「まさか、父親のいない子にしないでしょうね(笑)」と恵美。とりあえず明日、病院に行くことになっているのだが…。
3
投稿者:アルテミス
2014/01/26 12:46:43    (v2VxX3HF)
続きをお願いしますね!
4
投稿者:しん
2014/01/27 14:17:31    (eda/BWHe)
親子丼食べていい思いして、辛くなったら「僕逃げます」は虫がよすぎますね。
ちゃんと最後まで責任持ちなさい。
5
投稿者:仲村
2014/01/29 08:30:33    (NrpCax1E)
病院に行った結果、妊娠はしていませんでした。単に生理が遅れているだけでした。「ママと相談したんだけど…今までアナタをママと奪い合ってたけど、もうやめるね」と恵美。「これからは3人で楽しみましょうね」と多恵子。そして、その夜初めての3P…。俺はどうして良いのかわからず2人のなすがまま…。している最中に2人とも生理が始まった…。しばらくの間、地獄から解放されそうだ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。