ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/02 01:01:49 (g7xMMC/X)
ついに義母(妻の母63歳)を無理矢理やってしまいました。
力ずくで押し倒し、ズボンと下着を下げてビンビンになった
ペニスを一気に突っ込みました。最初はあまり濡れていなかった
ので、痛がっていましたが俺がすぐに射精してしまったので、
ザーメンが潤滑油となってピストンがスムーズになりました。
義母の生マンがこんなに気持ちいいとは思っていなかった。
2回目はたっぷり時間をかけて楽しんだあと、射精に至りました。
義母のアソコがあまりに気持ちよかったので、抜かずの3回目を
してしまいました。腰を振りながら義母の上半身も脱がし、
豊満な乳房にもこれでもかというくらいむしゃぶりついて、
大きめな乳首を吸いまくり、義母にも喘ぎ声を出させました。
終わってからもの凄く怒られましたが、また力ずくで押し倒して
ハメまくり、ハメながら義母に「ずっと憧れてました。俺、
義母さんのことが好きなんです。だから、こうして義母さんと
1つになれてとてもうれしいです。」と建前で言ったら、本気だと
思ったようで、受け入れてくれました。
ぶっちゃけるとそんな感情はありません。ただ、やりたいだけ
なんです。アソコの具合は最高だったので、嘘をついてでも甘い
言葉をかけながら、義母の体をたっぷり楽しんでいこうと思います。
でも、こんなやり方って罪悪感あるよなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ ◆KnFHojOWaA
2013/12/05 00:18:50    (O/2QBZ7c)
僕も妻が夜勤の日に同居の義母(62)と晩酌をして酔わせてからかんけいcしました
途中で義母も気が付いて「ダメよ、ダメよ」とは言ってるけど抵抗する力は無くただ口だけで
その後は喘ぎ声になって何度か逝ってました
それからは、妻の目を盗んではハメたりフェラさせたりと続けてますが
最近ではM気が増して妻には出来ないHを楽しんでます。
3
投稿者:kkk
2013/12/07 05:54:01    (An3uwOMY)
その後の状況を、続編で・・お待ちしていますね
アキラさんも新スレで投稿してくれるといいな~(^^)
4
投稿者:裏地見る
2013/12/08 02:10:33    (ikPWjISj)
何て言うんですかね、義母と関係を持ってしまう後ろめたさ
というか罪悪感というかこのような感情がさらに興奮度を
ましているのかもしれません。
妻は結構いい女だと思いますが、子供が授乳中なのでSEXレス
気味です。義母は全然いい女じゃなく、少し婆さんぽくなって
いますが、巨乳なところに惹かれてしまいました。
無理矢理、犯してみたら義母の生マンは今まで体験したどの女
よりも気持ちよく、まさに最高でした。実際、抜かずに何度も
できてしまうんです。
この快感を得たくて、俺は好きでもない義母に甘い言葉を
かけまくっています。SEX中はもちろん、普通の時でも
2人きりになったら、甘い言葉を囁いていて、義母の方も
まんざらではないようです。
時々、義母を抱きながら、何で俺はこんな不細工な婆さんに
欲情するんだろうと冷静に考えてしまうこともありますが、
下半身の快楽には勝てず、勃起しまくって夢中になって腰を
振り続けてしまいます。
妻には本当に申し訳ないけど、義母との関係は絶対にやめたく
ありません。
5
投稿者:kkk
2013/12/08 13:29:52    (7usNogA0)
相性がいいんでしょうね~、羨ましい
日常の様子とか、変化していく様子が知りたいですね
6
投稿者:裏地見る
2013/12/17 00:14:56    (bAZuXzi.)
ホント、困ってしまうくらい義母とは相性が良いです。
義母にはめているときは甘い言葉をかけまくっているの
ですが、そうすると義母もねっとりとしたディープキスを
してくれたり、恋人気分になってくれるようです。
不細工な義母でも乙女な部分を見せられると可愛く思えます。
ハメながらかわいいねとかきれいだよとか言ってあげると
とても喜んでくれます。
クンニをたっぷりしてあげると濡れまくるので、最近は
69をしまくってます。
義母も俺の肉棒にむしゃぶりつくのが好きになったようで
喜んでしゃぶってくれます。
ラブホに行ってお互いのしていることが鏡に映っているのを
見ながらするのってとても興奮します。
初老の熟女をバックでパンパン突く度に大きめな乳房が揺れて
いるのが鏡に映り、義母の顔も感じてゆがんでいるのを見ると
突いている肉棒がさらに硬くなり、より激しく腰を振って義母を
感じさせてしまいます。
最近、妻が義母に最近若くなった感じがするけど何かあったのと
聞いたようです。、
7
投稿者:裏地見る
2013/12/24 01:05:16    (oeN1mAv3)
やはり義母は妻と違って生マンしても妊娠の心配がないという
ところが一番良いのかもしれません。
安心して好きなだけ中出しできるし、しかもアソコの具合は
最高ときたら、少々不細工なところには簡単に目をつぶれてしまう。
この前はたっぷりクンニしてあげたらすごく喜んでくれて、
それ以来、69をする機会がとても増えました。
この前なんて、急にしたくなり会社を午後半休して義母を呼び出し、
ラブホに連れ込んで3時間たっぷりハメまくった後、まだ射精
できそうだったので、ラブホ街から駅に戻る途中で、別のラブホに
連れ込んでしまいました。満室だったので、待っている間にディープ
キスをし、他の若いカップルからは冷たい視線で見られたのでさらに
義母の乳房を揉みながらディープキスをしていたら、義母のアソコは
いつも以上に濡れ濡れで、部屋に入るなりスカートを捲くり、
パンティーを下げたら即、立ちバックで挿入可能でした。
さすがに5時間近く肌を合わせていると不細工な義母でも不思議に
愛おしくなってしまうものです。
2件めのラブホではすごいラブラブな雰囲気で、まるで恋人同士の
ようでした。
ラブホから出て、近くの公園のベンチに座ってディープキスを
これでもかっていうくらいしてから帰りました。
最初は義母に対して性の対象としか見ていませんでしたが、何度も
肌を合わせているうちに恋愛感情が芽生えてきていることに気がつき
ました。妻には本当に申し訳ないけど、義母との関係はますます
深まっていきそうです。
8
投稿者:45450721   318318328
2013/12/28 22:19:14    (1/86VWdy)
素晴らしい!
最近寒さのためか、引きこもり気味の愚息が息を吹き返しました(笑)

私は、皆さんのように冒険的な性交渉の経験は無いのですが、身体を重ねるうちにそんなにタイプではなかったはずの女性が好ましく思えて来るのはよく分かります。

自分の指、唇、舌、愚息によってよがり声をあげるのを聞いたり、キスしながら髪を撫でたり、腕枕で抱き合って眠ったりしているうちに、だんだん愛おしく思えてしまうのですよね。

種をつけたメスを守る、本能なのかもしれません。

かといって、ガミガミとやかましい古女房とはやる気にならず(すまん!)ナンネ覗いて自家発電に励んでいます。

ああ!セックスがしたくなってきた!
9
投稿者:裏地見る
2014/01/02 00:30:51    (OXw/eIk2)
45450721さん、素晴らしいとまで言っていただいて光栄です。
ただ、本能の赴くままに行動したことを書いているだけなのです。
男の性って不思議なもので、美人だから必ずしも欲情するとは
限らないのです。
どちらかというと不細工な方に入る義母でも性的にはバッチリ
ストライクど真ん中なのです。アソコの具合が最高っていうのも
もちろんありますが、抱いているうちに情が芽生えてしまい、
今では愛おしくさえ思っています。
とにかく少しでも多く肌を合わせ、一つになっていたいのです。
妻や義父には申し訳ないのですが、自分にとって義母が一番
性の相性が良いのです。義母もそのことは認めてくれていて
お互いばれないように最大限努力しえて少しでも多く会える
ように努力しています。
会ったときは年の差など気にせず街中でもイチャイチャして
しまうようになりました。一緒にいる時間は少しでも大切に
したい、人目などきにせず二人の時間を楽しみたいという
ことを優先して、若いカップルからは冷たい視線を浴びても
欲情した気持ちは抑えられず、この前はラブホ満室の待合室で
ずっとディープキスしながら義母の乳を揉んでいました。
ホテルから出てからも駅へ向かう間中、腕を組んで歩き、時々
立ち止まってディープキスを交わし、通行人からは変な目で
見られながらもそんなことはお構いなしにしていました。
冷静に見たら不細工なばあさんに異常なほどに欲情してしまう
んです。しかも、勃起しまくりで何度でもできてしまうんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。