ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 11:14:14 (7faTwD7h)
この掲示板に書いて良いのか、わからない話だけど、読んでみてください。

私は34歳の専業主婦で、夫の実家の敷地に2年前家を新築してもらって、夫38歳と、娘13歳と暮らしています。
どこかの会社の嘱託でまだ働いている義父66歳と、公務員をしている義母59歳は共働きで、バツイチで戻ってきた夫の妹31歳と3人暮らしです。
仲の良い夫婦、仲の良い親子で、両親共に私にも優しくしてくれ、あんな夫婦になれたらいいなと、つい最近までは思っていました。
でも、先週の金曜の夜、思いがけない義父と義妹の姿をみてしまい、眠っていた近親相姦願望に火がついてしまいました。
金曜の夜は、義母と夫が親戚の法事で新潟に出かけ、義父と義妹だけ実家の方にいる筈でした。
お義母さんに頼まれていたので、夜7時ごろ夕食のオカズを作って、お義父さんのところに持って行きました。
義妹はパートで遅くなるって聞いていたので、玄関を開けて、声をかけながら入っていっても、リビング、台所の方にも誰もいなかったので、煙草でも買いに行ったかな、そう思いながらリビングのテーブルの上にオカズを置いて、義父が判るようにメモを書いている時でした。
奥の寝室の方から呻き声のような声と物音がしたので、義父が倒れた?って思って、慌てて奥の義父達の部屋に急ぎました。
「お義父さん、、、、」ドアを開けて、思わず呼びかける声を飲み込みました。
ベッドの上に裸の義妹、その大きく開いた両足の間に義父の体、まるで獣の雄と雌のように二人が呻き声を上げながら、セックスしてたんです。
義妹のおっぱいを義父の大きな手が握り締め、揉みながら、義父と義妹が貪り合うように唇を合わせてて、義父の腰が激しく動いていました。
幸い二人ともドアが開いたのには気付いてない様子で、私は足が震えて腰が抜けそうになりながら、後ずさりする様にしてドアを閉め、廊下の壁にもたれて立ち竦んでいました。
部屋の中から、義妹の喘ぎ声と義父の呻くような声、濡れたような音が連続して聞こえて、それを聞いてる私のあそこも勝手に熱く濡れて来てしまいました。
どれぐらいの時間そうしていたか、部屋の中から義妹の泣くような叫び声が聞こえて来ました。
「お父さん!、いっちゃう!、いっちゃう!」
義父は何か言いながら、まだ動き続けてる気配で、私はそこまで聞いて、足を引き摺るように、自分の家に戻りました。
「あれ、おじいちゃん、いなかったの?」
娘がTVを見ながら、私に、
「じゃあ、後で美佳が持ってって上げるよ。」
そう言われて、自分の手元を見ると、無意識に持って帰って来てしまったオカズの入ったタッパーとメモ用紙を握り締めていました。
あんな二人の姿見せられない。そう思って、ついついキツイ口調で、
「おじいちゃん、このオカズ嫌いなんだって。」
そう言って、タッパーを冷蔵庫にしまい、娘と夕食を食べ始めましたが、さっきの二人の姿が頭に浮かんで来て、あそこが疼くみたいに熱くなって、
「ママ、頭痛いから、お風呂入って先寝るね。」
その夜は、ベッドの中でオナニーしてしまいました。
二人の姿を思い出しただけで、指だけでも感じましたが、何か満足し切れなくて、1時間ほどベッドの中で寝付かれない体を持て余し、裸のままキッチンに戻ってオナニーの道具・ペニス代わりのものを探してしまいました。
冷蔵庫の中からソーセージを取り出してレンジで暖め、ラップで包んで、寝室に持って帰り、コンドームを二重に被せて。そんな作業をしてる間もあそこが待ちきれないように濡れて疼いていました。
ベッドの上で足を開いて横になり、熱くなったソーセージを自分のあそこに宛がって挿入、それだけで声が出てしまい、いつの間にか夢中になってそれを握り締め動かしていました。
乱れに乱れて、激しく感じてしまい、絶叫してしまいました。
「おとうさん!!」
自分の父親を思い出していました。
短大生だった20の頃、出張か何かのついでに私のアパートに泊まった自分の父と、近親相姦めいたことをしたことがあります。
その頃には今の主人と付き合っていて、もう処女ではなく、かなりH好きな女になってた私が、半分いたずら気分で、私のアパートの1DKの狭いお風呂場に入っていた父のところに、裸になって入って行き、背中を流してあげるって言いながら父のペニスにまで触り、父を興奮させてペッティング、クンニまでしてもらい、私もフェラまでしてあげたことがあるんです。
私の口の中に射精して果てた父と裸のまま抱き合って眠り、翌朝また父が触ってきて感じまくり、挿入されるって覚悟したけど、父は我慢したようで、私のあそこに指を入れながらお尻にペニスを擦り付けてきて、私の体の上に射精しただけで終わりました。
「ごめんな、」そう言いながら、何度もキスしてくれて抱きしめてくれて、帰る時は少し寂しそうだったけど、それ以来、私のアパートには来なくなって、実家に帰っても普通の親子で過ごし、私が結婚した今まで、二人ともその話はしたことがありませんでした。
義父と義妹の姿が、父と私の姿に重なって、2度も3度もオナニーしてしまいました。
このままだと、いつか父と近親相姦しそうな、いや、したがってる私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かすみ
2013/11/07 11:24:54    (7faTwD7h)
私の父は58歳、まだ現役で働いてます。・・・
多分もう、過去のことは忘れてると思います。
3
投稿者:(無名)
2013/11/07 11:36:23    (Er8F88ub)
忘れるわけがないって。
4
投稿者:(無名)
2013/11/07 13:30:27    (hCVORMtX)
何を躊躇してんのか?被害者ぶってんのか?全く意味不明!やりたいなら、やればいいじゃん。相手が今の身体でしてくれるなら………だけど。
5
投稿者:通行人
2013/11/07 20:05:53    (rrbFfjuu)
「いいね」です♪
タッパとかの下りの日常感が半端ないなと思います(^-^)

6
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/11/08 01:57:30    (RZ/Jwj4/)
お父さん、良くぞこらえて踏みとどまれたものですね。20でもう処女ではなかった実娘のかすみさんに、そこまで迫られてフェラまでされて、クンニまでしてあげて一晩を過ごし、全裸のまま翌朝も絡んだのにね。。。 絶対! 忘れてるわけないと思うな、経験者として。旦那さん家の父娘さん達も、長い関係なのかなぁ… 旦那さんは気付いてないのかなあ?
7
投稿者:クスコマン
2013/11/08 05:33:58    (iXLLdOn/)
それが家庭崩壊の元凶とも知らずに馬鹿な奴等だ…
8
投稿者:(無名) ◆HPxPvj7m.s
2013/11/08 13:21:22    (iKTEVW1o)
気持ち良ければ いいじゃん!
たった一度の人生なんだから
欲望の赴く間々に貪る様なセックスって、中々したくても出来ないんだから、濃厚な営みで燃えればいいんだよ。
飽きれば 又 別の相手を探すも善し!スワップするも善し!アナルセックスも!



9
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/11/09 01:03:59    (IFBsVoSL)
はてさて… 父娘カップル2組の近親スワップ、まだぁ? wktkして待ってるよん♪
10
投稿者:(無名)
2013/11/09 12:14:19    (B56RFz9k)
旦那も母親としているのでは?
11
投稿者:ショコラ
2013/11/11 19:39:34    (pYTLY0.b)
お父さん(実父)に「昔みたいにお風呂に入ろうか?」と言ってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。