ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/14 14:15:16 (BBwolQQG)
本名書いちゃいました。馬鹿みたいです。
でも、これが最後の書き込みだから、「かすみ」のままで、読んでください。

あれから義父とは6回もセックスしてしまいました。
その間にも義父は義妹のさちさんともセックスしてるようで、義母が留守の時は必ず義妹がいつもより早く帰るか、仕事を休みにしてるようで、私がパートから帰ると義父の車と義妹の自転車が並んで置いてあります。
義父が私を求めて来るのは、いつも夕方の3時過ぎで、義妹も義母も絶対帰らない時間帯。パートの無い日を確認してるようで、どう都合つけてるのか、平日なのに帰って来て、当然のように私のところにやって来ます。
最近では、私とお風呂に入りながらセックスするのを望んで来て、お風呂場の中でフェラさせられたり、私を浴槽の縁に座らせ、しつこくクンニして来たりします。
「かすみさんのこと、大事にするから、いつまでも、大事にするから。」
あんまり何度も義父が言うので、
『さちさんと、どっちが好きなの、さちさんともしてるんでしょ、』
って何回も言いかけたことがありますが、嫉妬してるみたいに思われるのも嫌で、義母が仕事で遅くなる予定の日、さちさんが帰って来るまでの間に、わざと私の方から母屋でさちさんを待ってる義父のところに行って、セックスはしないけどフェラだけして義父を射精させ、困らせてやることもありました。
その頃には、娘も帰って来ていることが多いのですが、
「おばあちゃんに食事の用意頼まれたから。」
そんな理由をつけて、義父のところに行って、フェラで射精させ、さちさんが帰ってくるぎりぎりまで台所にいすわってやります。
そんな凄いHな女になってしまいましたが、義父とセックスしても、夫とセックスしても達する前に頭に浮かんで来るのは、やっぱり父の顔。
義父は私がオナニーしたり、セックスする時に、
「おとうさん!」
って叫びながらいっちゃうのを、自分のことだと思って喜んでいますが、だんだん判って来たのは、やっぱり父のことが一番好きかも知れないってことでした。
義父と夫にセックスされながらも、父とのことばかり思い出して、どこか、満足しきれない自分に気付き始めていました。

とうとう先週、父に電話してしまいました。
会いたい。こっちに来て。そう言ったのに、父は、
「ああ、お母さんも会いたがってるから、今度の休みにでも一緒に行くか。」
そんな返事。
私が「お父さんとだけ会いたい。」何回か言って、やっと判ってくれたのか、しばらく黙り込んでから、
「今度の11月5,6日が、仙台出張だから、帰りに会うか。」
そう言ってくれて、2日後に父の方から連絡くれて、出張の前11月3,4日に東京に来てくれることになりました。
夫や娘には、久しぶりに田舎の高校の同窓会があるってことにして。
父が無理して取ってくれたホテルで、父と久しぶりに会いました。親子じゃなくて男と女として、14年ぶり。
部屋に入るまでは父と娘だったけど、部屋に入るなり私が我慢できなくて、抱きついてキスを求めてしまいました。
躊躇ってた父もベッドに縺れるように入ってから、私の服を脱がせてくれ、自分も脱いで、二人とも裸になって求め合いました。
唇から下腹部、あそこまで父の舌が這うように進んできて、私は最初から声を上げてしまい。
クンニされ、ヌルヌルになったあそこに父のペニスを迎えいえれた時、それだけで達してしまって、
「おとうさん!、おとうさん!」
って声を上げてしがみついてしまいました。
どれぐらいがまんしてたのか、父のペニスが動くたびに、私は多分ヤラシイ声を上げてしがみついてたと思います。
「恵梨果!」
父の動きが激しくなって、ペニスを抜き出そうとするのが判った時、私は、
「おとうさん!、出して!、恵梨果の中に出して!」
思い切り叫んで、父の腰に足を絡め、背中に腕を回して、離れさせませんでした。
「恵梨果!、恵梨果!、恵梨果!」
父が何回も私の名を呼びながら、私の中に射精して来ました。
熱い精液が私の中に打ち込まれ、広がってくるのが判るようで、嬉しくて、気持ち良くて、また達してしまって。

14年待ってた父との初めて。本当は子供の頃から、父とこうなりたかったのかも知れません。
短大生の頃、訪ねて来てくれた父にキスしフェラまでしたのは、本当は父のことが好きで、セックスしてもらいたかったのかも知れません。
「我慢してたんだ。恵梨果と会いたかったんだ。」
父が私の乳首を愛撫してくれながら、言ってくれた時、父も同じ気持ちだったんだって、嬉しくて涙が出てしまいました。

「何か、辛いことがあったのか?」
父にそう言われても、
『辛いことなんか無い。ただ、お父さんとこうなるために、すごい遠回りしちゃった。エッチなことばっかりしちゃった。オナニーも一杯したし、お義父さんともしちゃった。』
そう言いたいけど、父にそんな事言うと嫌われそうで、言えませんでした。
ただキスを一杯して、父のペニスを触って、固くなりかけたペニスを口に含んで、父の体の上に跨ってペニスを迎え入れました。
2回目を終えて二人とも落ち着いて話が出来ました。
「お前に会いたいから、年に何回か来る様にするよ。」
そう言ってくれました。
義父や夫とのセックスで感じられない満足感で、父の体に身を寄せて眠りました。
これから先、父とどうなるかわかりません。

でも、義父とはもう絶対しないつもりです。今日、義父がやってきてもはっきり言います。義妹のことで脅かしたって良いと思ってます。
2日間、父に一杯セックスしてもらい、私のあそこは父の精液でまだ一杯のような気がして、満足してます。
父を一番愛していて、夫には悪いけど、夫が2番目。
父の子供が出来ても、もう全然悩みません。
これが今の私、です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/14 15:24:26    (czs/GE1I)
うん良かったね
3
投稿者:(無名)
2013/11/14 18:50:30    (oRWt4PEB)
本名書いちゃいました。




[規則に同意し投稿]
をクリックする前なら
何度でも訂正可能なのに
初めから
この一説は矛盾してますよ




ねっ (笑)


4
投稿者:(無名) ◆gAOCg35wrA
2013/11/14 18:52:20    (oRWt4PEB)
読む気もしないっす !
5
投稿者:DICK
2013/11/15 02:17:17    (bdZehF4w)
一生懸命おっさんが書いてくれたんだからさぁ、みんなもう少しお手柔らかに対応してあげようぜ!
しかし、書いた本人もびっくりの不人気っぷりだろうなぁ。

頑張って、また良い作品をひねり出して下さい。
6
投稿者:よかったね
2013/11/15 10:50:39    (CIHbzQ3H)
妄想だろうと創作だろうと真実だろうとかまわない・
面白ければいいじゃないですか。
どちらにせよ読むときは自分の頭の中で絵になるわけだから。
楽しむために来ているんだから楽しみましょうよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。