ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:京子
削除依頼
2013/11/16 10:59:46 (mv103b/I)
現在、主人の実家にて
1階が両親、2階・3階が私達家族が暮らしています。


主人35歳、私32歳。子供なし。

両親は再婚同士で
義父46歳、義母53歳です。


私の両親はもう60代なので
どうしても義父をお父さんとは思えず
また、トライアスロンをしているので
スリムで浅黒く引き締まった身体に
毎日ドキドキしてしまいます。


この夏、はじめて4人で沖縄へ旅行に出かけたのですが
ホテルのプールで見た水着姿に
男を感じてしまい
それ以降、義父に抱かれたい願望が抑えられません。


義母は色白でぽっちゃりした身体つき。
きっと、ベッドで
たくましい義父の上にまたがり
白い肢体を揺らしているのかと思うと
嫉妬にかられてしまうのです。


そんな私の想いを義父は気付いているようで
たまに二人きりになると
私の身体を舐めまわすように見てきます。


もうそれだけで
私のアソコは濡れてしまうのに・・・


来月、義母が会社の慰安旅行で3日ほど留守にします。
主人も12月は残業が多くなるので
義父とふたりきりでいる時間が増えそうです。


今から、何か起こることを期待してしまいます。


いけない嫁ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/16 17:41:50    (a55GHz8G)
いけない嫁だな…
3
2013/11/16 19:50:34    (S5wXL067)
京子さん 血が繋がっていない
他人なのだから遠慮なく義父の
チンボを京子さんのオマンコへ
ズボズボ嵌められていっぱい子種を
注がれてくださいね。
4
投稿者:よし
2013/11/18 14:08:51    (c6wqnhA2)
結果報告よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。