ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:澄子
削除依頼
2013/11/03 22:20:04 (xTrQu.zN)
夫が出張中義弟が田舎から上京してきて泊まった。
二人で飲みながらテレビで巨人楽天の日本シリーズ
決勝戦を見た。
巨人フアンの私と楽天フアンの義弟がお互いのチーム
の勝利を言って譲らず、それじゃぁ応援している
チームが負けたら、何でも言うことを聞くと約束して
テレビを観戦していた。
3対0で楽天が勝った。義弟が喜んで私に言った。
「さあ、約束通り私の言うことを聞くね」
「約束だから仕方ないわね。何をするの?」
「お義姉さんの身体を抱かせて貰うよ」
「な、何を言い出すの、そんなこと」
「だって約束したじゃないか。何でも言うことを聞く
って:」
「だって、そんな、そんなこと、・・だめよ」
「約束だよ。はっきり約束したじゃないか」
「でも、そんなこと、いけないわ」
「約束は守って貰うよ。いいね、お義姉さん」
義弟は私を抱きしめて唇を合わせてきました。
必死に逃れようとしましたが大男の義弟にかなわず
とうとう全裸にされて犯されました。
糖尿で立たなくなった夫と3年もレスだった私は
義弟の逞しいセックスに感じて何回も絶頂に達し
ました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:45450721   318318328
2013/11/04 04:26:04    (hTnI9iMg)
星野の滅茶苦茶な継投策に、「野球の神様が…」何て思いながら見ていましたが、巨人の打線は最後まで湿ったままでしたね。

澄子さんの下半身も、湿ったどころかびしょ濡れだった事でしょう(笑)

いい日本シリーズでした。
楽天優勝おめでとうございます!


3
投稿者:45450721   318318328
2013/11/04 04:50:42    (hTnI9iMg)
今、書き込んでから気付いたのですが、楽天優勝決定→性交→書き込みまでがずいぶん速いですね(笑)

当然、第二戦以降も行われたのでしょうね(笑)
今頃、抱き合って眠っている頃でしょうか?


4
投稿者:(無名)
2013/11/04 06:23:59    (/JpsZoXN)
一戦終えて七戦でした。
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/11/04 16:04:35    (tJFddP/d)
男にとって 立たなくなるのは致命傷
食生活には気をつけなければ・・・。

 俺は入院生活の中で、糖尿にはなるなよ、立たなくなるでと、
同室で仲良くなった60弱の人から言われた。

 でも主さん 良い思いできてよかったね。
このままできない日々だと気が狂うかも?
女もやりたい気持ちは男と同じよと
言った女性がいた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。