ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/27 15:30:27 (Z9AsTYb/)
親父と、親父の弟は、11歳も、歳が離れているうえに、親父の弟、つまり俺の叔父は、8歳年下の嫁さんを、貰ってる。
それが、叔母、ヨシ子。
叔母とは言え、歳は、俺より、8歳上なだけだ。
さらに、52歳の叔母だが、たいてい40歳くらいにしか見えない、若作りな感じで、女らしい体つきも保っている。

暑い夏のある日、叔母の家の方面に、仕事の出張があり、一晩泊まらせて貰う事に。
もちろん、叔父も、息子(従兄弟)も居るので、ただ、久しぶりに、会える程度に、考えていた。

仕事が終わり、晩に叔母の家に着いた。

その晩は、叔母一家と、夕食を共にし、お酒も入って、夜まで談笑して、寝床に着いた。

目覚めの悪い俺は、翌日が休日だったので、朝遅くまで寝ていた。
何かの物音に、目が覚めると、叔母が、何かを取りに、俺が寝てる部屋に入って、押し入れを覗いている。
寝起きで、ボーっとした頭が、しばらくすると、意識がしっかりしてきた。
その時、暑い夏の日なので、俺がパンツ一丁で寝ていて、しかも、朝立ちした、ビンビンのペニスが、パンツの口から、もろに出てしまっている事に気付いた。

押し入れを覗いている叔母が、「やっと起きた?朝から、随分お元気だこと…」と、からかい気味に、言ってきた。
負けじと俺は、
「叔母さんこそ、こんなに大胆に、俺の股間を覗きに来たんですね。朝から、ご苦労さまです。」と、応酬。
「何言ってるの、いつまでも寝てるから、物を取るのに、仕方なく入らせて貰っただけじゃない。」と叔母。
「ナハハッ~、まぁ、叔母さんは、いつも叔父さんのを見て、満足してるからねぇ。」と俺。
「あら、嫌だ、旦那のなんか、もう何年も、見てないわよ。」
「えぇ~、どうしてぇ~?もしかして、レス?」
「まぁ、正直、レスよね。もう旦那も歳で、全く役に立たないからねぇ。」
「叔父さん、いつ頃から、ダメになったんですかぁ?」
「五年くらい前かな。それから全然。」
「へぇ~、だから、久しぶりに、俺のを、覗きたくなったんですね。」
「こらこら、違います…。」
気さくで、話し上手な叔母は、下ネタにも、軽くついて来てくれる。

「それは、そうと、叔父さんと、従兄弟は?」
「主人は、ゴルフ、息子は、大学のクラブ活動で、出掛けたよ。」

俺は、チャンスと思い、下ネタを、たたみかけていった。

どんどん、下ネタ会話は、弾み、際どい内容になっていく。
俺は、出来る限り、期待する方向に、会話の流れを作りながら、ビンビンのままのペニスを、叔母さんの間近に、突き出してみた。
「叔母さん、もう濡れてるでしょう。我慢出来ないなら、触ってもいいですよ。ほら…。」と。
目の前に、突き出された俺のペニスを見て、叔母さんの目が、トロンとしてきた。
少し息が荒くなり、頬は、紅潮している。
「叔母さん、五年ぶりのペニスに、興奮してますね。さぁ、久しぶりに、触っていいですよ。」
叔母は、ゆっくり手を伸ばしはじめ、握り、シゴキ始めた。
やがて、ペニスに、むしゃぶりつき、自分から、服を脱ぎ捨て、五年ぶりのSexを堪能しはじめた。高ぶり、久しぶりの叔母の体は、超敏感に反応し、俺は、胸や尻、股間に愛撫を、施す。
五年間、溜まりに溜まった、叔母の性欲が、一気に、噴出している。
少し愛撫をすると、喘ぎまくり、体をくねらせ、のけ反らせる。
クンニをすると、割れ目からは、愛液が、したたり落ち、クンニで、三回もイッテしまった。
ペニスを欲しがり、突き刺すと、クワァー!っと、悦びを、表しながら、何度もイキ、何度も欲しがる始末。
さすがに、俺も、発射しそうになると、
「中に出して、私の中に、元気なお汁を…。」
「大丈夫ですか?」
「ええ、もう、閉経してるから、いくらでも、中で出してちょうだい。」
俺は、激しくピストンし、叔母の中で出した。
叔母も、最後は、最高潮のイキっぷりで、カクカク、痙攣気味に、体を震わせ、のけ反る体勢のまま、しばらく固まっていた。
たぶん、叔母は、合計10回くらいは、イッタはずだ。

行為が終わり、小休止して、シャワーを浴び、遅めの朝食をよばれた。

その後、ソファで、叔母の、辛いレスの話しを聞き、叔母は、40歳を過ぎた頃から、とても性欲が高まり、Sexをしたい体になってきたのに、途中で、旦那がダメになり、とても辛かったと、打ち明けられた。

結局、その日は、夕方まで居て、朝、昼、夕方と、三回プレイしてしまった。

最後に、
「月二回くらいなら、家に遊びに来れる?」と、聞かれ、
「はい、それくらいなら、大丈夫です。」と答えていた。

それから、月二回、叔父と、従兄弟が、居ない時に、俺は、片道1時間45分かかる叔母の家に通っている。

一度は、家族で、遊びに行った時も、叔母が、目で合図を送ってきて、1時間程度、何かと、うまく二人になり、叔母の体を慰めてやっている。

閉経している叔母とのSexは、とても楽しめる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/28 00:40:51    (ncIBTYXD)
ラッキーでしたね

少し遠いけど 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。