ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/01 12:56:54 (L1oM4dUQ)
妻の田舎に帰るときにはなるべく一緒に行くようにしている。
目的は義姉宅で義姉の下着の臭いを嗅いでオナニーすることだ。

結婚して3年くらい前から義姉を意識するようになった。
きっかけは妻の実家で義姉家族と泊まった夜、たまたま私が
風呂上りに居間で着替えをしていたら、義姉が入って来た。
私はすでに下着だけは履いていて、義姉もまるで空気のように
私を全然意識もせず目もこちらにくれなかった。

その時ちょっと私は意地悪く、わざとパンツの上からオチンチンの
先っちょを少しだけ見えるように出しておいた。
そして上着を着ながら義姉に声をかけた。
「お義姉ちゃん、そろそろふろ入っちゃえば?」すると義姉は「そうだねー」と
返事をしながら振り返った。
で、こちらを見て視線が一瞬、私のオチンチンに当たった!

一瞬かなり焦った顔をしていて、その反応にそそられた。
それでも義姉はぜんぜん気付いていない振りをしていた。
かまわず私は着替えを続けて、ズボンを履く際にわざと
「あ、いけね、オチンチンはみ出しちゃってたよ~」と
小声でつぶやいてみせた。義姉は顔を背けた。

ほんの数分のやり取りだったがこれが私に火をつけた。

それからというもの、義姉と二人だけになる瞬間には
必ずオチンチンを服の上からさり気なくいじるようにしている。
わざと勃起させて膨らみを見せるようにしている。
義姉はいつも気が付かない振りをしているが、
目が完全に困っている。

たまに義姉宅に泊まることもある。
チャンスを見計らって、義姉の下着をクローゼットから
拝借してトイレに持ち込みオナニーを楽しんでいる。
毎回、必ずするが白いものを少しだけ、義姉のパンティに
擦り付けてから戻している。洗濯をしていても下着に
染み付いた体臭は完全には取れていないものだ。
毎回だが、かなりの量白いものが出る。
興奮度120%という感じだ。

義姉に会うときには、上から下まで舐めるようにして見る。
義姉41歳、背は155cmくらいスタイルも普通、特に顔も美人でも
ないが何か男好きのする口元と目元が、たまらない。
いつか義姉のいやらしい口に私のオチンチンを頬張らせてみたい。

多分、義姉は私がそういう目で見ていることに気が付いて
いるのだと思う。私が少しでも義姉に触れることがあると避けるようにする。
でも会うといたって普通で会話も普通にしている。

次回はぜひボッキした私のオチンチンを生で見せたい。
やりたい気持ちを意地悪く伝えて、どういう反応をするか見てみたい。
できれば義姉に私がオナニーしているところも見せたいと思う。

とにかく何の変哲も無い、義姉に恥ずかしい思いをさせて
その表情を見ながら愉悦に浸りたいと思う。
義姉は最高のオナニーおかずだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ
2013/10/01 16:05:46    (uQIvs16l)
これから、どのように進展していくか楽しみですねぇ~身近に素敵な女性が居て羨ましいです。私にも、そのようなオカズになれそうな女性が欲しい…
3
投稿者:リーマン   adwadw
2013/10/02 03:18:03    (JMcUtj/A)
私の場合は家内の妹ですが独身で美人じゃありませんが我慢できなくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。