ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁

投稿者:幹夫
削除依頼
2013/10/15 18:45:08 (yKw.k/az)
今から半年前の事です。
S県のK市へ毎日車で通っていたので、その途中に有る兄貴の家へ泊まりに行きました。
兄貴の家は2年前に新築し、まだ畳のいい臭いがしていました。
夜になり兄貴と兄嫁と3人で黒霧と云う焼酎を頂き兄貴が早々に2階の寝室へ行きました。
兄嫁と2人で夜遅くまで呑んでいたとき、私は兄嫁の肩を抱き無理やりキスを…そして兄嫁に「前まではお姉さんと思っていたけど、今は女として見ているよ。好きです。」と…
兄嫁は、ダメよ!と言いながらも私が胸へ手を伸ばし愛撫すると感じちゃったかなぁ?そのままジャージの中に手を滑り込ませクリを愛撫し指を中に入れました。
そんな日々を週末に過ごしましが、19日の深夜に「正確には20日1時30分頃」兄貴に見つかりました。
私達は、飲んだ後、いつもの様にエッチし、1階の和室へ布団を敷きお互い裸で
寝ていました。
そこへ兄貴が水を飲みに1階へ降りて見つかった。
兄貴には申し訳ない事をしました。
今は、兄弟の縁を切られています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/15 20:15:20    (oOGH93ex)
良かったですね、命があって
その場で殺されても文句は言え無いね~

3
投稿者:Shane
2013/10/15 21:55:47    (Op6yaQjY)
これで兄の方がここの寝取られ板に書き込んでたらおもしれーなー
寝取られに開眼してしまいましたつって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。