ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の誘惑

投稿者:タケル ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2013/10/06 13:02:53 (TMWIvi3h)
父が再婚したのは僕が中二の時でした
再婚相手は当時34歳で同じ会社の女性でした
それから4年が経って現在父は鹿児島に単身赴任を
しています
父が赴任してから半年経った今年の夏頃から
義母の僕を見る目が変わってきた感じがしました
家の中では故意に薄い服を着たり、風呂上りには
バスタオルだけで出て来たりと色々と挑発する様な
事をしてきます
そして先月、風呂上りに呑んでるビールを僕にも
少しだけだから付き合ってと呑まされて
僕も調子に乗って呑んで酔って眠ってしまった
何か思い感じと気持ちの良さで目が覚めると
僕の上には義母が跨っていて
まさに、ハメてる最中でした!
でも、余りの気持ち良さにただされるがままの状態で
義母からキスをされると僕は同じ様に舌を絡ませて
結局、翌朝まで何回もハメました
それからは、毎日の様に義母と関係してますが
義母は貪欲で父と電話で話してる時も僕のPを
扱いたり、僕に跨ったりしてます
たぶん、僕は義母のセックスの奴隷なのかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/06 23:03:44    (EqrzHGBI)
苦じやないですか
3
投稿者:(無名)
2013/10/07 05:15:06    (7BL50Awv)
楽しいです
4
投稿者:ビッチ! ◆WTQAHJS2rc
2013/10/08 07:49:55    (Tu5qLxv.)
貴方の義母はスキ者のヤリマン女だね。
親父と穴兄弟で平気なら、そのままヤッてればいいよ。
5
投稿者:節介
2013/10/08 09:37:50    (8nSHEs94)
ややこしいことになるから妊娠させないように。
お義母さんが気をつけていると思うけど。
6
投稿者:タケル ◆Bfl.6.VtU.
2013/10/09 10:27:36    (9UzPSTqS)
昨日は午後から台風の為に帰宅すると義母は
居間でAV観ながらオナ中でした
僕は暫くそんな義母を見てから
入っていってから始まりました
昨日から、ずっと義母と遣りっぱなしです
昨夜、父からの電話で台風で帰れないと聞かされて
義母は「思いっきり出来るね!」と
電話中でも遣ってましたけど・・
今はお腹が空いたので何か作るとキッチンへ
行ってます
そろそろキッチンで後ろからハメてきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。