ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/05 08:56:15 (3bAD5YUs)
俺今31歳、妻は26、もともと熟好きの俺でも少し熟過ぎかも
しかしある日家具の移動をするので手伝ってと頼まれた。片付けも
終わり汗をかいたので義母(洋子)はシャワーを浴びに風呂場へ
俺はトイレに行こうとしてると洋子さんがちょうど下着姿になってた、
「あ、すいません」と戻ったが洋子さんの下着俺の大好きな黒色、あんなのしてるのか?
もしかしてまだ色気があるんじゃ、そう思うと何故か興奮してきた。洋子さんが出たので
俺もシャワーを、風呂場から出る時ワザとボクサーパンツ1枚で出た。思ったとうり
チラチラと見てる「すみませんこんな格好で」「いいのよ、厚いもんねでも
今の若い人はそんな下着はいてるのね」「恥ずかしいですよそんな見られると」
そしてビールを飲みながら少しずつ話題を下ネタにもって行く「このパンツ今では当たり前ですよ、
もっと凄いのがあるんです、男性用のTバックとか、アソコだけ入れる紐パンツとか」
洋子さん酔ってきたのか話に乗ってきた。「そう言えば女物も色々あるみたいね」「そうですね、僕は
黒いブラジャー見ると興奮します黒ってセクシーですよね、お母さんもしかして
黒のブラジャーしてません?」「こんなおばあさんの下着見てどうするの、リカ(妻)に言えば?」
実は僕、リカも好きですが性的な事は母親ぐらい歳上の人に興奮するんです、お願いします少しだけ見せてください」
酔ってる洋子さんは「仕方ないわね~」と言いながら上着を脱いでくれた「おかあさんそのまま
目を瞑って」「ハイハイ仕方ない人ね」俺はパンツを下げペニスを出し扱きだした俺の好きな弛んだお腹堪らない
つい溜息が漏れた洋子さんの目が少し開いたような気がした、「ああァ~~見て僕変態です」と心の中で叫びながら
タオルに出した。パンツを元に戻し「おかあさんすみませんでした有難うございました」目を開けた洋子さんは
「あなたもしかしてリカとはアマリ無いの」「御免なさいすみませんすみません」「もういいわよ、でも若いわね~
こんなに出して」とタオルを手に取り見つめてた。そんな事があった数日後洋子さん
からまた手伝って欲しいと言って来た、もちろんそくOK、パンツも例の紐パンを履き行くと
洋子さん薄いブルーのシャツしかも黒のブラ透け透け姿

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:光司
2013/10/05 13:13:03    (MR4NmB1E)
続きを、お願いいたします。
3
投稿者:tomo
2021/07/01 18:54:32    (Kne13ldc)
俺40歳、祖母51歳
二人は1年前から、夫婦生活している。
俺は31歳だった女房を交通事故で亡くして、2歳になる
男子と3人で生活している。
祖母も俺もまだ勢力旺盛で、一つ屋根の下で別々暮らせる恥がない。
俺は彼女のところに入籍、結婚したのである。
妻の49日を終えたところで、ビール飲みながらいろいろ話し合っているうち、
チラッと彼女の太ももが見えたところで、上から覆いかぶさり、たまらあい気持ちを打ち明けた。
それからしばらくして、夫婦生活をしたい旨打ち明け、
毎晩彼女と寝ることに。
その時以来彼女の想いに、応えるべくやさしく優しく時に激しく性交に夢中になっちる。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。