ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/03 00:28:57 (JqK14r.P)
私 27才で子供が欲しくなり、3才年下の後輩君と結婚して 3人の子供を出産しました。
ですが1年過ぎても妊娠せず、どうしても30前には子供が欲しくて、旦那の出張した夜、眠ってる義父の布団に裸で潜り込んみました。
ビックリしてましたが、ワケを話し甘えると
「本当に良いのか?」と!
旦那の淡白なSEXと違い 前戯挿入時間も長く 何より 太く大きいチンチンにメロメロされて仕舞いました。
旦那の出張した夜に交尾を繰り返し、2度目の生理が来無く妊娠!
目的は達成されましたが!
義母を亡くした51才の義父は精力旺盛で、旦那が出張する度に 快楽の交尾は続き 3人の子を次々と出産(笑)

悪い事の罰でしょうか? 3人目を出産した後 下腹部に違和感が有り 検診!
子宮筋腫で手術と相成りました。
傷が癒えると 身体が疼きだし、旦那の出張した夜 子供達が寝静まった後、裸で義父の布団に潜り込みました。
「もう 大丈夫なのか?」
「うん‥大丈夫よ‥」
「そうか そうか大丈夫に成ったか!(笑)」
義父のチンチンに触ると 凄く硬く勢り勃ってたのを思い出します。
久しぶりの交尾に義父の精力は凄く 私は何度も昇り詰めさせられ、久しぶりに義父の熱い物を中に感じ、夜が白むまで義父に愛されました。

子供が成長し 長男が中学2年の時、
「母さん! 父さんが居ない夜 爺ちゃんの部屋で 何してるの?(笑)」
長男は 私と義父の行為を覗いて 知ってたのには ビックリしました。

年子3人 中学を卒業すると 職人を目指し 次々と家を出て行きました。

末息子が家を出ると、旦那が仕事に出ると 家には専業主婦の私と 年金暮らしに成った義父の2人だけ!

古希を迎えた義父の精力の旺盛さは変わらず 昼日中からSEXに励む事も有ります。

義父は老人会の集まりに行く様に成り そこで知り合った お婆さん何人かとSEXしてる様です!
時々 自慢話を聞かされます(笑)。

私も50前!
豊満に成った身体に 際どい服を身に着け 時々ボーイハント!(笑)
チラチラ見る若者に話し掛けると 結構な確率でハント出来ます(笑)
二十歳くらいの3人連れとホテルに行った時は凄かったです!
1人4回は射精し オマンコも口 お尻の中まで 若い精液で溢れました!(笑)

今 旦那が出張すると 73才の義父は勃起薬を飲み 頑張ってくれ
「婆さん達より お前が良いよ!」
って 言ってます(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよ ◆wVU3KTJRkk
2013/10/03 00:52:28    (Qg3agFVM)
最近はエッチしてますか やりたくないですか
3
投稿者:菅利享 ◆snA8e2IuoI
2013/10/03 02:02:32    (wwksJzVC)
最初の二文を読み、頭の中が???ってなったけど、なんとか解消した。

結婚したけど一年以上子供ができなかった。
その後、現在までに三人生んだけど、その真相は実は…、って話だったのね。
4
投稿者:悪妻
2013/10/05 10:34:06    (ZwDa0.5C)
旦那とは数年SEXは有りませんが 旦那もまだ四十代!
私は旦那の前では SEXに興味が無いふりして 「子供さえ作らなかったら 浮気して良いよ!」
と 言って有りますが どうだか?(笑)
旦那の財布にゴムが いつま入ってます。

義父も良く外出し、私も週2~3日青年をハントに外出し 若い性欲を堪能してます。
以前の3人連れの中に 私の気に入った男の子が居て、その子とは 今も週1くらいSEXしてます(笑)
義父には及びませんが 大きなチンチンしてて がむしゃらなSEXが可愛いんです!(笑)。
いろんな若い男とSEXして、旦那が出張した夜は 義父の大人のSEXに酔いしれてます。
私 性欲の衰えは無く 益々性欲が旺盛に成って来てるのか?毎日でもSEXがしたいんです(笑)。
と言うか 義父 男の子 ハントした青年 と 毎日の様にSEしてますが(笑)

旦那は こんな私を知らないと思います!
家事はキチンと遣ってますから。
義父も外出したし、今日は 男の子と約束してますので、これから外出します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。