ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/29 14:39:45 (hdQJLQwA)
こんにちは 私は40代の主婦です、子供は男の子と女の子の二人がいます、もう高校生と中学生になりましたのであまり手がかかりません。
昼間近くに住んでいる姉の家に行っていろいろお話したりときには昼食を一緒の作ったりして楽しく過ごしています、義兄さんは私の主人も姉の旦那さんも会社員ですので平日は家にいません。
時々夫婦一緒に食事もしたりしています、子供たちはまた別に遊びに行ったりして楽しんでいるようです。
連休のときなど夫婦は姉の家で、子供たちは私の家で過ごすことが多くあります。
以前姉の家で夕食後4人でちょっとお酒も入りそのまま一緒の部屋で寝ることもありました。
その時姉夫婦は夜中にお布団の中でちょっとエッチな声を出していました。
主人も気が付き私たちもその雰囲気にのまれてエッチをしてしまいました。
そんなことが幾度とあってある時姉夫婦からスワッピングしないかと言われ始めてお暗示部屋で夫婦交換してセックスを楽しみました、お互い初めての経験でしたので戸惑いながらも気持ち良いセックスができました。
その後も何回も同じようにスワッピングを楽しんでいます。
同室ではちょっと恥ずかしいこともありますがすごく興奮するようになりました。
姉も私の主人に抱かれてアソコもいっぱい濡れてきています、薄明かりの中でのセックスは本当に興奮するんです。
今では2月に一度ぐらい楽しむようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/29 16:54:14    (I/mvXgxT)
たんたんと語っておられるので、まるで普通の事のように聞こえてしまいます(~_~;) 私の狭い人付き合いの中では仲の良い姉妹というのが極端に少ないので、スレ主さんの所の姉妹の仲の良さに驚くばかりです。先日知り合った人妻さんは、自分の兄が婚約者を連れて来ていた時、度々隣の部屋でいたされていたそうですが、それが物凄く苦痛だったそうです。まあ、言うてもまだ未婚の状態で他人の家ですからね、スレ主さんとは条件が違い過ぎますが、しかし、身内の淫らな声って抵抗ありませんか?(~_~;)旦那さんたちは興奮したに違いありませんが(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/10/30 03:01:50    (KR7E0joI)
:古美門の…
キモイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。