ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:日傘
削除依頼
2013/10/27 18:19:58 (FDFeS7.6)
俺30歳、嫁27歳、子供32歳の三人家族です。
今回、嫁が二人目を妊娠しました。

つわりがひどく、入院することになり、義姉が来てくれる事になりました。

義姉は結婚していますが、子供はまだ居ません、いや、出来ません。

不妊症らしいのです。

義姉が来た日は皆で夕食をとり、ビールに日本酒等を飲みました。俺は調子に乗って飲み過ぎリビングのソファーで先に寝てしまいました。

夜中に目が覚め喉が乾いていたので水を飲んだ後、トイレに行きながら脱衣籠を見ると、先程まで義姉が着ていた洋服が入っていました。

お風呂に入ったんだと、思いつつ、もしかしたら。

有りました。黒のパンティーがたたんであります。

手に取り、クロッチを見ると、細長くマンコの形に真っ白く汚れがついていて、凄く興奮してしまいました。

鼻にクロッチを付け、おもいっきり吸い込むと、尿臭と生臭い満臭が鼻一杯に入って来て、頭がクラクラしました。

それと同時に股間がフル勃起です。

俺は短パンとパンツをイッキに脱ぐと、パンティーのクロッチにむしゃぶりつきながら勃起を擦りあげました。

塩っぱくて、舌先がピリピリする刺激、溜まっていたのも有りますが、射精感が沸き上がり、洗面所に射精しました。

体がガクガク震え、足に力が入りません。

こんなの初めてです。精液の量も半端ない量です。

義姉のパンティーにこれ程興奮したのにはビックリです。

嫁のパンティーはただ臭いだけなのに…。

義姉のパンティーは魔物ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日傘
2013/10/27 18:23:03    (FDFeS7.6)
すみません。子供は3歳です。
3
投稿者:義妹ラブ
2013/10/28 07:57:35    (GZ.KcwKe)
嫁のでは興奮しないのが不思議ですよね。
僕は義妹の匂いで同じ体験をしました。
まさしく魔物です。
4
2013/10/29 17:02:38    (I/mvXgxT)
自分はそういった下着に興奮した経験がないのでエロい共感が出来ません(/ _ ; )むしろ自分の下着(しかも汚れている)をそうやって見られた事に対する大変な羞恥ややった貴方に対する絶望的な気持ちを考えると、どうかいつまでも知らぬが仏であって欲しいと願わずにはおれません(-_-;)
でも、もしこれが一転、義姉さんも貴方に何かイケナイ想いをよせ、下着の事に気付きながらもそれに興奮して…な~んて男の妄想の王道に発展したなら、最大級に興奮してしまいます。ハイ…私はおバカですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。