ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴の元嫁

投稿者: ◆UPtPox.VoE
削除依頼
2013/10/16 21:54:51 (Cfi.eIdG)
私が東京に3ヶ月だけ兄貴の仕事場でバイトしてた時に兄貴に連れてきてもらったスナックに、小柄な相川七瀬似の娘が居て、「やっぱり、東京には、可愛い娘がいるね」と兄貴に言っていました。
私が、仙台に戻り、トラックの運転手を始めて、一年ほどしたら、兄貴が結婚すると言う招待状が…
結婚式に出ると、あの相川七瀬似の娘が相手…
私は名前を知らなかったので、ビックリ!
後で馴れ初めを聞いてビックリ!
なんと、私の事を相川七瀬似の彼女が好きで、兄貴に近づいて、私を探っている内に、兄貴に探られ、出来ちゃたのと、彼女の家はセレブで、会社の一つを任せてくれると待遇から、おかげで田舎の実家は、私が継ぐ事に。
しかし、会社一つを貰うのに、取引先で、見習い奉公を3年、短期な兄貴は、離婚して、姿を消してしまい、嫁さんは、子供と実家に帰ったが、私の所に何度も電話が…しまいには、田舎の実家に来て、居酒屋で話を聞いてる内に2人とも酔っぱらい、タクシーでエッチホテルへ。
居酒屋での会話中。
「私、本当は弟さんの事が好きだったのよ」
「兄貴から、聞いてた、でも似てないでしょう」
「似てない…」と言いながらクンクンと
「でも、匂いは同じ、目をつむったらわからない」
「へぇ~、でも、あっちは違うかも(笑)」
「あ~、なるほどね~ん~どうだろう~良いかも(笑)」
「じゃあ、即効」
「ちょっと…逃げないから、食べてからね」

そして、ホテルで
「電気を消して」
私が電気を消して、彼女の隣に座ると沈黙してると、彼女が泣き出した。
「やっぱり、まずいよね。」
「違うの、ごめんなさい。貴方の匂いを嗅いでる内に、あの人の事を思い出して…抱いて…おもいっきり。」
キスすると、彼女から舌を入れてきて、そこからは、野獣みたいに、絡みあい、我に帰った時は、彼女の中に…彼女のアソコから、私の物が流れ出ていました。
翌日、彼女は東京に帰りましたが、危険日だったので、心配していました。
後から聞いた事ですが、危険日は、やりたくなるのと、私がまだ独身だったので、狙ってたそうです。
彼女は出産したのに、きつ万で、小柄なので、最高の彼女でしたが、彼女のお父さんに見合いさせられ、その相手は小さい会社の社長で、田舎と天秤にかけ、私と別れました。
あのきつ万は今でも、記憶に残っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/16 22:28:33    (9/Rs6DQv)
日本語の勉強したほうがいいね
3
投稿者:(無名)
2013/10/17 03:24:04    (FqiCVyv9)
頑張って 田舎の方が 貴方に合ってると思います。
4
投稿者:(無名)
2013/10/18 00:53:22    (BQcCiecw)
相川七瀬のように水準において背が低い娘は、兄のワークショップの中で3か月の間だけ1バイトとして東京へ働いている間、私が兄をとらせたスナックにいました。また、それは兄に言われていました「美しい娘は、東京にまたいるか。」 私が仙台へ戻り、軌跡のドライバーを始めて、約1年間行おう時、案内状は兄が結婚すると言いました--それが結婚式に現われる場合、娘、それが好きである、相川七瀬はパートナーです。 --私は、名前を知らなかったので、驚きます! 後で愛の始まりを聞いて、それは驚きます! それは、私が国を継承しようということです、相川七瀬のような彼女が好きならば賛成する、親の処理によるホーム、何、そして私、それは兄によって探検されることにより作られます、一方[兄に接近し私の調査した]、それはちゃたと彼女の家に有名人とあなたである、企業のうちの1つを去ります。 しかしながら、1つの企業は得られますが、短期兄は3年間年季サービスを離婚させて、それがそれへの顧客の中で消えた、また、花嫁が子どもと親のホームへ戻りましたが、私の場所へのA電話、繰り返し--それは国へ来ます、親のホーム、結局、酒場での話を聞く間に、両方の人は酔っています。また、それはタクシー中の汚いホテルへあります。 酒場の会話の下で。 「これ[私、そして/これ]その弟が好きだった。」 それは聞いていました、から「兄--恐らく、それはそうではありません[しかし]似ている"一方、言う、「それは似ていません--」--クンクン--「--いつ(さえ)--匂い--同じ--目に関するつむったらわから何もありません--"それはそうです、へぇである? また、それがそうでも[しかし]「異なる」(微笑)。 (あ?、その結果、それはなります。)「?ん? --それはそうでしょう、どのように--[あるいは、それはよい]--"(微笑)"じゃあ、即効」「以来、そこに、わずかにある、ない--逃げる、また、それは食べます」の中で、そしてホテル「電気は切られます。」 電気を切って、私が彼女の隣りに座り、それが静かになった時、彼女は涙を流し始めました。 「それはまた不快です。」 「--異なっていること、そしてすみません。 あなたの匂いの臭いをかいでいる間、その人を思い出してください。 --ホールド。 --メイン(いつ)として。 "いつになるかはキスされます。また、舌は彼女から入れられます、それは、野生動物のようにそこから混乱したようになります。また、それは自己に返ります、それは彼女にあります。 --私の所持品は彼女からアソコを流すことでした。 危険な日だったので、彼女は翌日に東京へ戻りましたが、それは心配しました。 それは聞いたことでしたが私がまだ単一だったので行うために来ることが好きなことで、危険な日は目指されたと言われています、それ、から、の後に。 それは水準が不足だったので、彼女は出産したきつ10,000でした、それはNo.1でした、彼女、しかし、あなたは彼女の父親によって見合いに作られました。また、彼は小さな企業の社長およびパートナーです、国とバランスで重要で、私と別れた。 今さえ、そのきつ10,000はメモリに残ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。