ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄

投稿者:まい ◆0AHJyFAjnU
削除依頼
2013/10/17 04:29:30 (G4o0eTgd)
姉と私はよく似ていますが、好きになるタイプは違っていました。
姉のタイプは年下でひょろっとした草食系男子。私は年上のガテン系が好きでした。
ところが数年前、結婚願望は無いと言っていた姉がデキ婚しました。相手を見てビックリしました。年上で今までの彼氏とは全くタイプの違う、私の好きなガテン系だったのです。
タイプではありましたが、まさか義兄と過ちを犯すとは思ってませんでした。

姉夫婦が結婚して三年ほどたった頃だったと思います。義兄から相談があると連絡がありました。
義兄の相談とは、姉は子供を実家に預け、私が紹介したある会社の事務で働き初めたのですが、どうも浮気をしているみたいだと言う事でした。
実は母からも「仕事の付き合いだとかで帰りが遅い」「出張があるとかで、一晩子供を預かった」と聞いていたので『まさか浮気してるのでは?』と思っていました。
姉は浮気していました。話し合いの末、子供の事を考え離婚はしませんでした。
聞けば、義兄の一目惚れで猛アタックの末に結婚まで漕ぎ着けたそうで、義兄は相当ショックを受けていました。

姉の浮気がわかった日、私は義兄と過ちをおかしました。
姉は子供と実家におり、私が義兄の様子を見に行くとショックでやけ酒を飲んでいました。
介抱しているうちに姉と間違われたのです。
押し倒され、キスされて姉の名前を呼び「もう浮気出来ないようにしてやる!」と全身を執拗に愛撫されました。
身体と同じ様に逞しいモノで激しく突かれ、何度も中に出され、何度もイカされました。
荒々しいセックスの途中、気付いてしまいました。義兄は間違った振りをして、姉に事務の仕事を紹介した私への怒りをぶつけてる事。浮気した仕返しに自分も浮気を仕返してる事を。

義兄が起きる前に私は帰り、以後、何事もなかったように接しています。
たった一度の事で、今は私も結婚していますが、ふとあの日の義兄との荒々しいセックスを思い出してしまいます。
姉より先に私が義兄と出会っていれば、義兄の逞しい身体に抱かれていたのは私だったかも?と思ってしまいます。
また義兄に誘われたら………次も断れないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/17 06:47:56    (SQPk18e2)
優しい方なんですね
3
投稿者:(無名)
2013/10/23 18:55:02    (/TjGsK5k)
俺も貴女の様な 直ぐやらしてくれる女性は 大好きですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。