ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/01 03:16:49 (xN5ZANKU)
今年のお盆に実家に帰ったときの話です。
今年は祖父の法要もあったので私たち4人兄弟の家族が一つの家に集まりました。
実家には
母A(70歳)
父B(65歳)
兄C(45歳)
兄嫁D(43歳)
甥っ子E(23歳)
甥っ子Eの嫁F(20歳)甥っ子Eの娘(一歳)
甥っ子G(22歳)
姪っ子H(20歳) が暮らしています。
そこへ私たち家族、
私I(43歳)
主人J(46歳)
息子K(20歳)
息子L(17歳)
娘M(16歳)
娘N(14歳)と、
弟の家族、
弟O(40歳)
弟Oの妻(妹)P(36歳)
姪っ子Q(20歳)姪っ子Qの息子(2歳)姪っ子Qの娘(5か月)
甥っ子R(18歳)
甥っ子S(15歳)
姪っ子T(13歳)姪っ子(5歳)が集まった。
そこで悩んだのが部屋割りだった。
中学生以上(セックス可能な歳)男10人、女10人だが、実家には大小含めて部屋が8部屋しかなく、みんながいつもの相手と一緒に寝たくないと言い出した。
もちろん母も父も現役で父なんか孫とセックスしてもいいと言い出した。
とりあえず布団を10枚、枕を20個、ティッシュ10箱、コンドームにいたっては半ダース(60個)用意したが3泊4日毎晩違う相手がいいと言い出して困らせた。
皆さんならどうしますか。
お盆が過ぎ、私の家族と弟妹の家族は満足して帰っていきました。
あとは誰も妊娠していないことを願うだけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山ポン   yama-oyaji
2013/09/01 10:34:33    (Yjv9N3tK)
夢のようなお話ですね( *´艸`)
3
投稿者:よかったね
2013/09/02 09:11:20    (az7w1c6h)
1暇だったから新権威組み合わせを考えてみようと思ったが毎晩、乱パで解決だからやめた。
4
投稿者:私I
2013/09/02 18:11:40    (TZf1bggL)
父ったら、私の娘N(14歳)と、弟の娘T(13歳)Q(20歳)を一晩づつ抱けたと喜んでいました。
やはり同居の孫や孫の嫁には手を出しにくいのだろうか。
私だったら実の娘なんだから朝までちゃんと面倒見てあげるのに。
5
投稿者:私I
2013/09/03 04:11:46    (d5GGirsm)
驚いたのは兄C(45歳)なんです。
弟Oの妻Pと二晩も一緒に過して最後の夜は私Iを求めてきたのです。
もともと弟Oと妻Pは実の兄妹で愛し合うようになり、子供まで作ってしまったのです。
したがって兄Cと私Iと妹Pも実の兄妹でセックスをしたのです。
主人Jなんか私と兄のセックスを見ながら兄嫁Dを抱いているのですから驚きです。
そしてやはり人気があるのが私の母A(70歳)なんです。
甥っ子E、G、R、S、私の息子K、Lから求められていました。
だって唯一コンドームを使わなくていいからです。
70歳になっても母も女。孫から求められると嬉しいのか、孫達が射精した後萎えても口や手で大きく硬くして股間に導いていました。
6
投稿者:私I
2013/09/04 18:49:40    (H86g3Qne)
気の毒なのが兄嫁Dなんです。
長男の嫁ということで、みんなの世話をしなくてはいけないのです。
食事の用意をしたり、お風呂を沸かしたり、誰かがコンドームがないと言えばもっていったりと。
そして、自分の息子の子供(一歳)や姪っ子Qの娘(5ヶ月)が泣くと、あやして自分のオッパイを上げていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。