ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/21 17:12:10 (Uj5f2OS3)
私がまだ20才の時に結婚し主人の実家へ嫁ぐ。都会から田舎へ
勝手がわからず毎日が苦労の連続、泣きながら過した結婚初期
主人はとても優しい人で不満はありません。ただ姑、小姑が苦手
苛められた訳じゃないですけどのけ者にされた気分で悲しい毎日
そんな時の慰めは主人でした。それと中学1年生のKくん
Kくんのあどけない無邪気に慕ってお姉ちゃんと呼んでくれるのが
凄く嬉しかったし、可愛らしかった。だから自然に打ち解けて
遊んでくれたり話し相手してくれたり、主人は優しい人だけど
義母さんには頭が上がらない感じで、そこが不満でした。

でも苦労しながらも子供が出来るとみんなが優しくなる。小姑は嫁いで
子供がいたけど女の子、私が初めて男の孫を生んだからかもしれません
幸せな気分で子育てしてたかなあ、縁側でおっぱい飲ませてるとKくんが
やって来るけど平気。はち切れそうな乳房と真っ黒く大きな乳首
それを必死で吸ってくれるけど張りは治まらない、搾乳機でしぼったり
冷凍したり、結局捨ててしまうんですけどね、それ位おっぱいの出が良かった

いつものようにおっぱいやってたらKくんがやって来たけど構わず
吸わせてる。マジマジと眺めてるけどゴクリと唾を飲み込むKくん
いたずら心で『吸ってくれる?張って苦しいのよ』と言ったらいいの?だって
言った手前恥ずかしかったけどここじゃマズイから部屋へ呼んだっけ
両方の乳房をさらして片方をKくんに吸わせました。中2だった彼はもう男ですよね
赤ちゃんとは違う吸い方だったけど吸われて楽になったのは確かでした
Kくんに味を聞いたら『変な味だけど飲めなくはない』それから隠れて吸わせる
そんなのが続いたかな。

主人ともSEXが始まりましたが前ほど気持ち良くない、向こうも
そうなのかもしれないから淡白になった感じがしました。
子育てしながら家事もこなす。結構大変なんですよね、赤ん坊は
義母さんや義父さんが見てくれるけど、出産後体調の変化があったのか
体を崩しがち、一人で寝室に寝込み、赤ちゃんにおっぱいやるくらい
そんな時の慰めがKくんだった。おっぱい吸いたいのかななんて思いながら
放り出すと吸ってくる。他の人に見られたら充分やばい光景だと思います
けど止められなかったのは私が感じていたから。Kくんも多分おっぱい吸ってる
そうじゃなくて乳房を愛撫してる気分だったと思ってます

秘密なのはKくんも言わなくても分かってるのか忍んで来る
いつしか関係がエスカレートしていって行くのは時間の問題だと感じてました


秋祭りの準備やらで家がみんな留守になりがちな日が続きましたが
私は体調が思わしくないのと赤ちゃんいるからお手伝いに借り出される事はなく
一人家にいる時間が増えました。Kくんも時々手伝いに行くけど
私と一緒の方がいいのか二人の時間が多くなる。いつものようにおっぱい吸いながら
揉まれる。乳首が舌でころがされる。もう母乳を吸う目的ではなくなっていて
私もそれを受け入れていました。誰もいない家、部屋で上半身裸で胸を吸われ揉まれて
もう我慢できなかったから『したい?』そう言うとコクンうなずくKくん
下も脱いで見せ付けてやるとマジマジと見つめられた。恥ずかしい・・

Kくんのも脱がすとそそり立ったオチンチン、いやもう立派なペニスでした
皮が少し被ってるけど主人より大きいかも・・・少し匂うけどさすって咥えてあげると
もうギブアップ、大量に出されました。口からこぼれて胸にまでかかり
むせる様な青臭い匂い、バスタオルでふき取ってもう一度咥えてやる。主人より大きい
確実に大きさを確認して、主人のコンドームをかぶせてあげた。 さあおいで

最近の欲求不満もあったせいか、感じてしまう。荒々しく動かれ意識が飛びそう
声は控えないとと思い我慢したけど、漏れてしまうのはしかたがない。それくらい良かった
一度口で出したせいか、思った以上に中でもってくれました。ただ子宮に響くような
荒々しいだけの動きにだったけど良かった。

ようやく彼がいきそうなのか声が彼も漏れてる『ん・で・出る・・』
膣の中で一回り大きくなる感触がした気がした。とっても素敵だった
だから終わった後自然に唇を求める。舌が絡み合うような激しいキス
膣の中でまた回復してくるのが分かります。今度もただ激しく腰を振るだけ
それがとってもいいんですけど・・・『いいわ・・すっごくいいわあ・・』

このことは絶対内緒ね、と一応言って部屋から出て行くKくん
その後もチャンスがあったらやらせてあげたし、彼も求めてくる
Kくんが高校に行くために街を離れるまで続いたかな
正確に言えば今も続いているんですけどね、結婚してたまに帰ってくるKくん
きれいな奥さんもらってカワイイ子供も作って、良かったねと思う反面
お嫁さんに嫉妬してる部分はあります。うらやましい・・・

Kくんはおばさんになった私でも変らず優しく接してくれます。もちろん
チャンスさえあればしてくれます。すっごく上手でいかされっぱなし
本当に奥さんがうらやましい・・・けどKくんも幸せならそれでいっか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ
2013/09/22 19:17:10    (3v0BH9wl)
このお盆休みの間にKくん家族が帰ってきました。凄くうれしい
買出しに街までのドライブ、お姉さん付いていくよと言ってくれた
暗黙の了解、途中の山陰の小道に車を止めて始まる私達の情事
Kくんが帰るたびに使う取って置きの二人きりチャンス
三十路も半ばを越えおばさんですけどきれいですよとお世辞でも言ってくれる
可愛らしさは昔と変らない、私にとってはいつまでも13歳の男の子

でも股間の物は凶器です・・・たくましすぎて・・・ね、もう
病み付きななりそうな物騒なものを股間にぶら下げてるんですよね
本当に奥さんがうらやましい。

私の子供もそんな年になりました、けど全然そんな目では見れません
手のかかるガキンチョです。

行き帰りそれぞれ止めてイカセテもらいました。とっても素敵でした
しばらくは肌艶がよくなるんですよね、これが

ありがとうKくん、また(して)ね
3
投稿者:(無名)
2013/09/23 12:51:46    (o.Co0ydY)
勃起した
4
投稿者:まゆみ
2013/09/24 21:11:28    (S/Zbsa.A)
あはっ勃起してくれるの?こんなおばさんのでも。じゃあいくつかエピソードを

まずはやばかったこと

何回かKくんと行為を持った後ですかね、お互いに慣れた感じでいつものように
私の部屋でことにおよんでいたときです。帰るはずの無い時間に主人が帰って来た
それが車が止まるので分かりました。慌てましたよ。Kくんも慌てていたのか
下半身丸出しでベッドの下に隠れたけど、(部屋からは出れない、丸見え)
主人が部屋に入ってきました。私はおっぱい丸出しで赤ちゃんに吸わせたポーズ
でも下半身は同じく裸。毛布で隠してはいましたが。何?と平静を装ったけど
内心はヒヤヒヤ、だってベッドの下にはKくん。私は素っ裸、早く出て行ってと
内心お願いしたけどくつろいだ表情でおっぱい吸ってるのを眺めてる。
近寄ってなでたり・・・冷や汗モンでした。何でも仕事の道具忘れたとか
お昼ついでに帰ってきましたですって。Kくんも土曜日半ドンで学校帰ってすぐ
私に所に来ていい?って感じ。ちょうどいい感じでズコズコやられてる最中です

ようやく出て行ってくれ車も遠ざかる音、ゴソゴソ這い出してくるKくん
二人で笑ったなあ。もちろんその後やりましたけど。その頃はもうすごく上手
何度かヒヤッとしたのはあるけど・・・そのうちに

Kくんの奥さんがうらやましいとありますが、可愛がってますよ。だってKくんの
奥さんですよ?私の(違うけど)Kくん預けているんですから、他の義姉や親戚よりね
だから帰ってきたらKくん共々、子供も可愛がってあげてます
5
投稿者:まゆみ
2013/10/04 00:37:08    (yLpZVb.r)
高校生なったらもう立派な大人、たまに帰って来る時等は私が迎えに行ったりします
もちろん帰りのどっかで車止めてしてもらうためです。この頃になると
すっかり上手で私の方がやられっぱなし。だって大っきいんですものあれが・・・
車の中で私が乗っかる形でするんですけど、入りきらないほど。久しぶりなのかすぐに
出しちゃいますけどね、でも何度でも出来る体力に翻弄されつついかされます
あの当時は家に帰ってくる連絡が待ち遠しかったな~
迎えに行くって言うのも何だから買い物ついでにとかいい訳作ってウキウキしながら
車運転してたな~、よくもばれずに今日まで来たもんだと思います

私には二人子供がいますけど主人の子供ですよちゃんと。本当はほしかったけどねKくんのも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。