ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/16 16:18:53 (nxb.MRtk)
今朝義母、即ち嫁の母親と一か月ぶりのセックスを満喫できた
三日前から私の家に来ている義母、今朝嫁は二人の子供を連れて
部活へ送って行った、その隙を狙って義母を寝室に抱き込んだ、今で
テレビを見ていた義母、抱き抱える様にして部屋に、嫁が戻るまでの
1時間足らずで事を済ませようと急いだ、部屋に転がした
義母のスカートを捲り上げて、白いパンティを一気に引き下ろして
足を一杯に広げると何時も道理にマンコに顔を押し付けた
その間義母は何ら抵抗もせずに私の意のままに、黒ずんだビラビラ
を捲るように舌を使いクリトリスをゆっくりと上下に舐め上げた
義母は感じていた、股間に埋めた私の頭を両手で押さえながらお尻を浮かせるようにして
マンコに顔を押し付けてきた、ペロペロとわざと嫌らしいおとを
音を立てながら舐めまくった、固く勃起したペニスを
義母のマンコに入れる前に、義母恵子の口の中に押し込んだ、余り好きではない
恵子の口に半ば無理やり押し込んだ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らすてん
2013/09/17 04:26:04    (v5516BV5)
誤字脱字でアホ丸出し
これが社会人か、と言うくらい低脳で参りました

3
投稿者:(無名)
2013/09/18 00:03:18    (SCkR6zpq)
>>2さん
てか、誤字とか以前に、最近こういう中途半端なカキコが多い事の方がムカつきません?こういうカキコ要らねぇ~!
4
投稿者:よかったね
2013/09/19 01:55:46    (bwQolPJa)
誰かに呼ばれたような気がしたのでそれっぽく書き直させていただきました。

誰か仕事をください。


今朝、義母とひと月ぶりのセックスを満喫した。

滞在も四日目ともなると互いに遠慮も薄れて気兼ねもなくなる。私はことあるごとに義母に触れながら一か月前の事を思い出させる。
「あれはお酒に飲まれて起きた間違い。私はそんな女じゃない」
そういう義母を抱きしめながら首筋を舐め上げると力が抜けて座り込む。

休日の朝、嫁は部活を嫌がる子供を連れて学校へ。帰りにお昼を買ってくると言う。
居間でくだらない情報番組を見ていた義母を抱き抱える様にして客間に連れ込む。
嫁が戻るまで1時間足らずだ。その間に済ませなければならない。
ぶつぶつと言い訳をする義母を転がし有無を言わせずにスカートを捲り上げる。
白いパンティは期待汁でしっとりと湿っている。
一気に引き下ろし、脱がせて脚を思いきり拡げて匂い立つ淫裂に顔を押し付けた。
ここまでくれば義母もただの雌、めくるめく快感に身をゆだねるだけだ。
黒ずんだラビアを舌で捲るように拡げ膣口に挿し込むと、こんこんと湧きでる淫液がて会陰を伝って流れ落ちる。
その愛液を舌で受け、クリトリスに塗り込むようにゆっくりと舐め上げる。

義母はひくひくと体を震わせ快楽の海に浮かび漂いながらも本能の赴くままに脚を限界まで拡げ、尻を浮かせるようにして私の頭を両手で押さえながら陰部に顔を押し付けてる。、
私は左手で豊満な胸を揉みしだき、右手中指をアヌスに挿し込み、ピストンさせながら、わざと音を立てるように淫液を啜る。
義母は固く充分に勃起したペニスが欲しくて体の向きを変えて私の下に潜り込もうとする。
私は意地悪くその手から逃れて立ち上がる。湯気を立てるようにいきり勃った陰茎を追って義母が中腰になる。私はそのタイミングを逃さずに髪を掴み逸物を義母恵子の口の中に押し込んだ。むせて咳き込む義母の頭を両手で掴み、根元まで一気に呑ませると義母は胃液を吐きながらもより深く咥えようと私の尻を掴んで顔を押し付けた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。