ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の弟と

投稿者:真理絵 ◆XtyjUgvcdU
削除依頼
2013/09/12 11:56:10 (0cVmSS55)
私はS県のT市に住む40歳の主婦ですが現在
主人の弟のY雄さんと肉体関係が続いてます
Y雄さんはS県で実家の農業を継いで本家に住んで
ますが未だに独身です
本来ならが主人が後を継ぐのですが主人は公務員を
辞めずにY雄さんが継いでいるのです
関係の切っ掛けは、3年前に実家を手伝いに行った時に
それまでにY雄さんとは色んな話をしたり愚痴なんかも
聞いて貰ってて田んぼの隅にある農作業の小屋で
話してる内にキスされてから自然に関係が出来ました
Y雄さんとのセックスは、それまでに感じた事が
無い程のもので私を身体の芯から逝かせてくれました
主人とのセックスは年に数回でおざなり程度のもの
でした
それがY雄さんとはまるでオスとメスその物の
セックスなのです
荒々しくて力強くて私をまるでセックスの道具の
様に扱っていて何度も逝かせてくれる
週に2・3回平日に車で行っては抱かれてます
明日も行きますが、明日は奥の山の方で
お外で抱いてくれるそうです
考えてるだけで下半身が疼き、おマンコは凄く
濡れてますがオナは禁止されてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆ivKvjfiXhA
2013/09/15 21:23:04    (5lDBZoua)
自分も姉としていますメールくたさい
3
投稿者:よかったね
2013/09/16 10:58:56    (Xr7No.TX)
飯能でコメ農家をしている康夫さんの兄さん(所沢市役所勤め)の嫁さんですよね?

4
投稿者:(無名)
2013/09/16 16:35:37    (JqYWKAY6)
もろばれやん

↑との絡みも書いて下さいなぁ…
5
投稿者:真理絵 ◆XtyjUgvcdU
2013/09/18 22:51:11    (oS1W9CpL)
何で 分かったのですかぁ・・・

知ってる方が見てると思うと恥ずかしいのですが
Y雄さんは私を、いや私の身体を変えてしまって
ます
私の頭の中は何時もHな事ばかり考えてしまって
「もっとヤラシクしてとか、もっと変態的に
 犯して!」などと考えてます
そしてそれは実行に移されて私の身体は何時も
痙攣する程逝かされるのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。